fc2ブログ

オーバーオール

2011.10.23
 まゆりんこタカタカ歩くようになりました。

歩き出したら本当あっという間ですね!!!

昨年お義母さんに作ってもらったオーバーオール。

11-10-23_015.jpg


昨年の寝たきりまゆりんこより今年のほうが似合ってます。

11-10-23_019.jpg

旦那はんの子供の頃の写真と見比べて見ました!!!
旦那はんのオーバーオールレトロで可愛い!!!

11-10-23_024.jpg

まゆりんこともたれ目が似てます。

スポンサーサイト



クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

かわいい!

さあ ママさん!
これから体力がいりますよ~!
元気一杯走り回るまゆりんこが見えるようですね
オーバーオールが良く似合ってますよ~(^_-)-☆

てつ工房えもとさんへ

 本当ですね。
身体は蓄えてるんですが・・・・・。
今から頑張るぞー。
本当歩き出したら早いですね。
つい最近まで2.3歩歩いて喜んでたのに。
子供といったらオーバーオールって感じですよね。

No title

かっわいい~!!
本当によく似合ってる~♪

そうか・・・ 垂れ目ちゃんは旦那様似なんですね~
でも お顔の形はママ似だと思いますよぉ~♪

kiyonoさんへ

お母さん手作りのオーバーオール。
まゆりんこにピッタリでした。
ほそほそさんなので、来年にはピッタリかな??

目元は旦那似なんです。
実家は旦那にそっくりと言い
旦那実家は私にそっくりと言ってます・・・。
顔の形ですか。
ママは最近またまん丸になってきました。
耳はよくにてます。

No title

本当(*゚Д゚)/ダー!!
目元が似てます(*´∀`)(´∀`*)ネ-
可愛い!!

和庵・・・
いいですね!
モーニングも気になります(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン 

No title

子どものころって良く似てますよね。
うちも端午の節句の写真が同じ顔で
同じかっこうで寝転がっていました。。。

No title

 そうですよね。
目は旦那にそっくりなんですけど、私にそっくりと
言われます。
まーどっちでもいいのですが。
こだわってしまう(笑)

和庵本当思い出しても良かったです。
また行きたいが、体重が今計ったら増えていて、
今日からカレンダーに朝夕の体重書いて気合いれます。

ねんじさんへ

 同じDNAなんでやっぱり似るんですかね!!
ねんじさんと娘さんが最近よく似てますね。

3年前はそんなに似てる気がしなかったのに。
子供の成長って楽しいですね。

No title

こんばんは。

入院留守中は、応援&コメントありがとうございました。
無事、退院できました。
これも一重にリンクさん皆さんのおかげです。
まだ、ふわふわして本調子ではありませんが、
徐々に復活しますので、何時もの応援よろしくです。
私も体調をみながら、応援に参ります。

重箱石さんへ

 重箱石さんおかえりなさいませ。

律儀にコメントいただいてありがとうございます。
ふわふわはそんなにすぐには治らないと思いますんで、
目も疲れるしブログはゆっくりほどほどに、
今は身体を休ませてくださいね。

応援に行きますね!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません