スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

親子での初めての旅行

2010.07.30
 今週の日・月と旦那ファミリーと夏旅行に行ってきました。

夢にまでみた
赤ちゃんを連れての旅行になりました。


SBSH5074.jpg


結婚して6年。

昨年は入院して旦那だけ旅行に行ったのですが、
毎回不思議と夏の旅行、妊娠の兆しがあるんですよね。

いつも夏に妊娠はしてるんです。
それで、出来たかもとかばいながら旅行してました。

今回初めて生まれてきたまゆりんこと念願の旅行が叶いました(涙)

SBSH5076.jpg
2年前からここ白馬のコルチネホテルです。

SBSH5067.jpg


詳しくは2年前のブログ←no.1
no.2

甥っ子や姪っ子もまゆりんこと遊んでくれて
幸せな時間でした~

SBSH5066.jpg
ちょっと省きすぎですかな???
まゆりんこおじいちゃんやお姉さんにずーっと抱っこ
してもらって超ご機嫌でした


しかしはじめての長旅で疲れたのか
帰ってから抱っこしてないと泣いてみたりしてましたが
最初抱き癖がついたーと思ったけど一日でもとに戻りました。

トコが変わって少し疲れたのかな??
来年はトコトコ歩いてるのかと思うと
楽しみでしょうがありません。

SBSH5078.jpg
楽しいひと時をありがとうございました。
(お父さんお母さん)

お母さんがまゆりんこに、買ってくれました。
可愛いな~


文章まとまってなくって、すんません。
記録記録



スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

まゆりぐまさん、こんにちはー

ホォッホォ~!
北欧風の素敵なコマネチホテルで、え~

コルチネホテルかー「Σ(゚д゚;)

ふむふむ、まゆりんこは待ちに待った赤ちゃんだったんだねー。

あ、なんだー、ママはわた飴を顔につけてるしー・・・
ぽちぷち。

まゆりぐまさん、こんにちは。

暑中お見舞い申し上げます。
毎日燃えるような暑さが続きますが元気そうでよかったです。

まゆりんこちゃん、ずいぶん大きく成長しましたね。
すっかり母親になっているまゆりぐまさんの子育て奮闘記みたいです(笑)。

夢は実現できます。かけがえのない我が子を大切にそして明るく元気に育ててください。

ブログはまゆりんこちゃんの成長日記にもなっていますね。
残暑が続きますが、夏バテに注意してがんばって下さい。

重箱石さんへ

 おほほほ~。
コルチネホテルですよー。
私が高校の時からスキーのパンフレットに載っていたのでかなり前からありますよ。
是非行ってみてください~。

ひつこいぐらい待ちに待ってました~。
旅行に行って実感!!!

そうそうワタ飴つけてまーす。

メルべーユ森さまへ

 暑中お見舞い申し上げまーす。
本当毎日暑すぎますね・・・。
お昼時間の2階のお食事タイムは相変わらず
暑いですか???

本当最近では子育てブログになってますね。
今までいかにやることがなくって暇を埋め合わせ
していたのかな???と思いまーす。
ガーデニングやクマ作りはどこへやら。
願っていた子育て、思いのほか楽しくって
成長していくわが子を見るのは本当楽しいですね。
三つ子の魂100まで!!今たっぷり愛情を
注いでがんばりまーす。

No title

素敵なホテルです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
やっぱり山は涼しかったでしょうか?
でも、夏だから暑いかあ~(●´艸`)モフッ♪
来年はトコトコ歩いての旅行かな?
楽しみです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

まきほんぽさんへ

 訪問おくれてます。
ごめんなさーい。
素敵でした~。よくコマーシャルでやってますホテルですよ。
ハイジフェアーが8月からあるやらないやら。
来年はどこに連れていってもらえるかな??
楽しみです!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

