スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

高校のお友達

2010.07.27
 先週の土曜日に高校の友達が遊びに来てくれました。

SBSH5039.jpg


金沢なので、今度行くね~♪とメールしつつ
なかなか私も行けなくって、車で来てくれました

今度行くね~♪と行って中々行けてないところがちらほらあります・・・・。

高速で、今から出るねとメールをもらって35分後・・・・。
着いたよ!!!

速い。そんなに近いんだ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速

SBSH5035.jpg

本格的なキャメラで写真撮影。

くろたんらしい、可愛いまゆりの消しゴムハンコの肌着を
プレゼントしてくれました。

SBSH5056.jpg
早速着せてみました!!!
SBSH5064.jpg
/////////////////////////////////////////////

またまた座敷のある前に行ったうどん屋さんへ

SBSH5051.jpg
お手ごろ価格で美味しい~。

SBSH5049.jpg
まゆりも二年後には・・・・・。

SBSH5054.jpg
沢山遊んでもらって、色々気をつかって持って来てもらって
ありがとうね。
また遊びに来てね~♪

2年ぶり。
のえちゃんまゆりと同じだったね


過去ブログこちら

そして旅行ブログに続く

訪問コメント遅れてます・・・・。
じっくり遊びに行きます。土曜日にでも・・・。

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

本格的なカメラですねv-218
それにしても、すっごいかわいいプレゼントですねv-10
消しゴムのはんこなのですか?
凄いなあ~v-254

まきほんぽさんへ

 そうなんですよー。
学生の頃からカメラをやっていたような??
かっちょいいー。
消しゴムを彫ったのも多分お友達で~す。
名前が付いてるだけで高級感漂います。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

