スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ブログさぼりんこです。まとめて二つ

2010.07.22
 毎日暑くてパソコンも開いてません~

みなさんの所にも遊びに行ってなくってごめんさーい。
お友達が減り減りさんです。


あつ~い!!!

SBSH5016.jpg
まゆりんこも家では殆ど肌着です。
最近はこんなキャミソールのもあります。
歯が生えてくるのか、もぞもぞタコ口をしてます。

3か月の頃のまゆりんこのはだかんぼー

SBSH4734.jpg
これでも、おっさんぽくってでぶちんだと思っていたが、

SBSH5031.jpg
4か月今日のまゆりんこもっとでかいはずなんだが・・・、
なんだか小さく写ってるぞ~。
顔も笑ってるし、でもオムツはSからMサイズに!!

SBSH5032.jpg
Mサイズにはバックプリントが付いてるよ!!!

そして、出産してはじめて買ったまゆりぐまの服
バーゲンで980円

あさって金沢から高校の友達来るし着ようっと
あとその次の日毎年恒例の家族旅行でも着ようっと

汗くさいか・・・・。


SBSH5010.jpg
なんだか、太った???
体重を量ってみたら一キロ増。
母乳の間は太らないをいい事に食べ過ぎた
40キロ台キープで頑張らねば・・・・。



スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

まゆりんこちゃんカワイイ~♪♪
うつ伏せのお写真だと赤ちゃんから女の子ちゃんになってますね~(^^)

赤ちゃん用のキャミとかあるんですね~!!
かわいいなぁ。。。

オムツのサイズもどんどん変わっていきますよね~。懐かしいなぁ。。。

そういえば妊娠中太らなかったんですよね~。。。
それを思うと1Kgくらいへっちゃら!?(笑)ですよね(^^)


No title

まゆりんこもはだかんぼが
一番気持ちいいんだろうねェ!
おっちゃんもだよ(笑)
ママも一緒に成長中?ですか。
あせもに注意してね!今の子はならない?
体中、真っ白にさせられたなあ(笑)

うう~んラブリー♪

たった一ヶ月・・。されど・・なんですね~
全く表情も 体型も変わっていくものなんですね。
こりゃ ママは釘付けなわけですねv-10

最後の写真は・・まゆりぐまさんですか?
やっぱり少しふくよかになられたような・・・

こんばんは

ご無沙汰してる間に、まゆりんこちゃんがとっても大きくなってて
びっくりしてしまいました。
とっても愛らしい笑顔に、見てるこちらまで微笑んでしまいます。
お元気にお育ちのようで何よりです。
毎日富山は暑いですね!!
あせもなどは出来てませんか?
暑い日ばかりでまゆりんこちゃんもまゆりぐまさんも大変だと思いますが、
夏バテしないように頑張ってくださいね゚・:,。★\(^-^ )♪( ^-^)/★,。・

こんばんわ♪

ほんと 毎日毎日 あっついですね・・・
溶けてしまいそうです・・・i-195
まゆりぐまさんの ブログには、毎日 訪問させてもらってますよ~i-179
更新されてる時は 楽しく読まさせてもらってま~すi-236
・・・にしても 3ヶ月頃の まゆりんこちゃん・・・
かなり ブ~ちゃんですね・・・(笑)
今の方が スリムだ~i-184
はだかんぼう写真が いっぱい・・・
かわいいです~i-175

No title

まゆりぐまさん、こんにちはー

暑いときは、裸がいちばんです。

大人がなっては犯罪になりますが(笑)
応援ぷち2.

くれよんさんへ

 お久しぶりで~す。
うつぶせ女の子に見えますか???!
ふう~ん。自分ではわかりませーん。
赤ちゃんキャミいいですよー脱がせやすいし。

最近は洋服も肌着も安くって便利でーす。
オムツ買いすぎないように微調整が難しいですね。
赤ちゃん手がかからないからか、可愛いですね。
自分の子って成長過程が見れるからか好きです。
子ども産むまでそんなによその赤ちゃんに興味なかったのですが、不思議なものですね。

体重出産して7キロ減ったのですがこの写真
特に太って見えます・・・・・。

てつ工房えもとさんへ

 ママも少し成長しました・・・・。
この写真は特にワイドに見えます・・・・。
また汗かいて痩せるぞ。
44キロから46キロをさまよい中。
でもそれ以上に見えますよね・・・・・。
やばいやばい。
まゆりんこはだかんぼーにされると、お風呂に入れてもらえると思ってご機嫌になります。

あせもにならないように気をつけまーす。

siroさんへ

 本当1ヶ月というか1週間でやる事が変わってきますよ。
よその子だといままで気がつかなかったのですが、
生まれて最初から見てると変化の驚きます。

そうで~す。
ふくよかに写ってますよね。
旦那にもっと痩せて見えるように撮ってもらおうっと・・・・。
体重は44キロから46キロなのですが
やばい写真だー。
お乳がパンパンでということにして置いてください。
というか間食減らさねば・・・・。

まめこさんへ

 お久しぶりでーす。
本当毎日成長していって、ママがついていけてません。老いがこんな感じで進んだら悲しいですが
赤ちゃんの成長って凄いですね。

本当ニコニコ笑ってるのでこちらも育児が楽しいです。でも本当暑いですよね。
クーラーの部屋にいすぎるのもきついので
移動したりして気分転換してまーす。

すずさんへ

 暑いですよね~。
梅雨も微妙ですが、暑いのも・・・・。
ふう。
毎日チェックしていただいてありがとうございまーす。なかなか最近パソコンを開く気力がなくって、
まとめて週末に書いてます!!!
またゆっくり遊びに行きますねん。
まゆりんこのとっておきぶーちゃんしゃしんとママのぶーちゃん写真載せてみました。
赤ちゃんって角度とかその時々で顔とかスタイル変わりますよね。
3か月の時のおもしろはだかんぼーと比べたら
すがすがしい4か月のはだかんぼー。
今度5か月になったらまた並べて載せてみまーす。
赤ちゃんってはだかんぼーが一番かわいいですよね。

重箱石さんへ

 本当赤ちゃんははだかんぼーが一番。
犯罪になるまえに収めておきまーす。

暑いですね!!秋よこい。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

