スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

暑いですね!!!

2010.07.18
 昨日富山も梅雨明けしましたね。
スーパーでおばちゃんに教えてもらいました。

暑いので、まゆりんこは金太郎ファッションです

SBSH4998.jpg
上から撮ると目が大きくなります。

SBSH5000.jpg
目が離せません・・・・。


スーパーで、まゆりんこを抱っこしながら沢山買いすぎて
見かねて通りすがりのおばちゃんが、手伝ってくれて、
車にまで運んでくれたおばちゃんが


「梅雨明けしたね。今日ニュースで言ってたね」
と、言っていた。
(寝起きの私なので文章がおかしいが・・・・)


お昼前に腹ペコ状態で、まゆりんこと2人で
スーパーに行くもんではありません・・・・。
食欲が強すぎました・・・・。反省

まゆりんこは甚平で
寝返りやらえびぞりで必死です。
最近一生懸命のまゆりんこ

SBSH4994.jpg

SBSH4996.jpg

今日は日曜日。
旦那がお休みの日はまゆりんこと遊んでもらってます。

お昼ご試食券があったので、モスに行って来ました。

SBSH5004.jpg

ドライブスルーなのでお家で♪

SBSH5006.jpg

美味しかった♪そして昼寝をして書いてるので
ダラダラブログです。
すこし手抜き。

SBSH5001.jpg
こんな感じで書いてます。
ダラダラり~ん。





スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

まゆりぐまさん、こんにちは。

暑いねー
だものダラダラしていいのよ。
旦那はんが休みな時は、手伝ってもらうべしー
やわやわーっと、乗り切りましょう。
応援ぽちです。私のも応援よろしく~。

No title

一気に暑くなりましたね
うちの小まめは、あせもが肉のしわにまでできちゃって(^_^;)
子供は体温調節がまだまだできないから、
気を付けてあげなくちゃいけませんね

重箱石さんへ

 本当暑いですね。
パソコンも開けれません~。
クーラーでくらくらしますし、まったく暑すぎ♪
やわやわとだらけて溶けてスライム状態です。

そら豆さんへ

 本当急に暑くなってビックリです。
もう寝るときも扇風機つけっぱなしです。
あせも今のところありませんが、皮膚科の湿疹の
お薬で抑えられてるかもしれません。
最近はガーゼに保冷剤を包んで乗せてます。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

