スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

回転寿司屋

2010.07.10
 またまたサボってました。

最近だいたい週末にまとめて書いてる感じです。
訪問も遅れがちですんません。

金曜日は、母の姉が秋田から遊びに来たので
回転寿司へ。

SBSH4966.jpg
先に野菜を食べるはクセになって寿司屋でも・・・。

微妙なメンバーです。
私、まゆりんこ、兄嫁、めいっこ
両親と母の姉夫婦、ばあちゃん
SBSH4965.jpg

兄嫁は、小姑と姑と姑の姉に囲まれて回転寿司・・・・。

私が(小姑)が行くなら行くということになり、
兄も私の旦那もお仕事でいなくって。

まゆり母は強烈なので、その姉まで加わって
兄嫁も気を使っただろう(笑)

二世帯で良かったネ♪(小姑)

たらふく食べ終わってレジで「お子様は2名ですか?」
と聞かれて、大蔵省が「はい」
SBSH4963.jpg
まゆりんこは何も食べてないけど

オモチャもらいました。写真がない・・・・。
実家にオモチャ忘れてきた。

赤ちゃんも人数に入るんだね。
子どもが出来ると景色や環境がどんどん変わる。

なんだかやっと最近、去年入院していた事を思い出して
何回も本当生まれてきてくれて良かったとかみ締める毎日です。

まゆりんこをかみ締めてはないけど食べるまねはしてしまいます。
アンパンみたいな顔ですから

SBSH4967.jpg
土曜日はピンクのフリフリを来てさてどこへ???
明日に続く~。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

あら、姪っ子ちゃん、サウスポーなのね。
秘かに憧れます(ó㉨ò)ノ♡
気は使っても、ご馳走なら嬉しいわっ(*´ェ`*)ノ
長男なので、いつもご馳走する側なので、
ご馳走されるって+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
長男の嫁は大変です┏● ペコリ
ピンクのフリフリ可愛いです。
色白なので、ピンクがとっても似合います((ゝω◕。))ネッ♡

まきほんぽさんへ

 やばい。映像に残ってますね。
姑の母がこの後右でね!!と注意する前に
兄嫁がさりげなく右に直してましたよ。

えー兄嫁も長男の嫁ですが、まゆり実家が
まだ幅を効かせてるのと兄にそのような甲斐性がないので、ご馳走してもらったことないですよー。
悪い妹・・・・。
まきほんぽさんの旦那さま懐が大きいですね。
お嫁さんのまきほんぽさんがしっかりしてるからですよね。いいお嫁さんだー。
私も姉2人の長男の嫁なので甘えまくってます。
淡いピンクが好きですが、子どもはこんな色も着れるから色々お古で挑戦してみまーす。

鍵コメさんへ

 そうですね。
一個人なんですね。
嬉しい限りです~。みんなが待ち望んだんだな~
と最近やっと感じはじめました。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

