スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

地区の赤ちゃん教室

2010.07.01
この前実家に行ったら父親の赤ちゃんの頃の写真が

SBSH4955.jpg
まゆりんこと似ている・・・・。
私の赤ちゃんの頃と旦那の赤ちゃんの頃のアルバムが
見つからないので父親のと見比べてみた。

最近はよく私に似ているといわれる。

今日は地区の赤ちゃん教室に行ってみた。
いずれ同じ小学校に行くので1度物色しに・・・・。

思いのほかママたちは私と同じくらいの年齢が
多そうでほっとした。

SBSH4959.jpg
まゆりんこの足型です。

SBSH4960.jpg
体重が5・9キロで
身長が58センチでした。
3・5か月ならこんなもんかな???
もっとデブかと思ったけど。

最近は、ベビーベットの柵の間から手やら足やらを出して
寝るのでぬいぐるみでガード。
太巻き手足が目につきます・・・・・。

赤ちゃん教室では沢山の赤ちゃんが
当たり前だがみんな顔違う。
みんなまゆりんこと同じ顔かと思ったら。
あらまゆりんこ皆と比べたらやっぱり私の子どもだわ。
まゆり家の顔。

SBSH4961.jpg
よく寝てくれるから楽めです。
夜中はまだ1時と3時に起きます・・・・。
ミルクの方はもうぐっすり朝までかな???

ダラダラと手芸してます。

SBSH4962.jpg
いつ出来るかな???






スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

こんばんわ♪
まゆりんこちゃん 小さいんですねi-179
やっぱり 女の子は 小さめなのかな?
幸翔は ど~ん!!と 7㌔超えてますi-229

赤ちゃん教室 どうでしたか?
けっこう 楽しいですよねi-237
赤ちゃんいっぱいで 癒されちゃいますよねi-176
まゆりぐまさんの所では どんな事するのかな?
また 良かったら 教えてくださ~いi-236

すずさんへ

 すずさんこんばんは。
ぷくぷくなんですが、量ったら思ったよりすくなかったでーす。

赤ちゃん教室前回は自己紹介だったみたいですが、参加しませんでした。
今回は病院の先生のお話で次回が赤ちゃんの
心理的な内容で。
次が離乳食の試食で次がオモチャ作りで
最後がお楽しみ会だそうでーす。
今日以外全部午前なので、行けそうだったら行こうと思いまーす。
地域によって違いますか??

No title

まゆりんこちゃん、可愛い~!
この寝姿、癒されましたよ♪

赤ちゃん教室
楽しそうですね!!!
あれこれ物色するのいいですよね♪
どうぞ楽しんでくださいね!

↓のたまごアイス・・・・
ものすご~~~くおいしそう♪

ウィ-ンには3件しかない貴重なケンタ!
しかしそんな美味しそうなものはありません~!

yukoさんへ

 癒されましたか。嬉しい~。
ついついどんな雰囲気か覗きにいってきましたよ。
思いのほか若すぎるままがいなくって安心でした。

ケンタ美味しかったです。
アイスは最近出たみたいですよ。
また日本に帰って来たとき食べてみてくださいね。

鍵こめさんへ

 確実にお腹を痛めて産んだまゆりんこですよーん。
間違いなし!!!
女の子父親に似るはずなのですが・・・・。

No title

まゆりんこちゃん、どんどん表情が出てきてかわいらしくなってますね♪♪
おじいちゃん似ですか(笑)
おじいちゃん、さぞ嬉しいでしょうね♪

赤ちゃん教室行ったのですね!!
どんどん友達が増えてママ生活が楽しくなりますよ~☆

No title

こんばんわ☆
相変わらず楽しく育児されているのが伝わってきて、ほのぼのしちゃいます(●≧艸≦)゛
お父様のお顔がよく見えないけど、頭の形が似てますねー。
私も今度、自分の赤ちゃんの頃の写真とコタを見比べてみようヾ(@^▽^@)ノ

No title

まゆりんこちゃん、かわゆい(ó㉨ò)ノ♡
赤ちゃんって、ホント癒しですわん!

手芸、何を作っているのですか?
巾着ですか?
趣味があるっていいですよ(*´∀`)(´∀`*)ネ-♡

くれよんさんへ

 そうなんですよー。
父親に似てます。
私にも似ているとよく言われて女の子って
父親ににると聞いたのですが、今のところ
思い通りになってまーす。
旦那は眉毛とか濃いので顔は私に似て性格が旦那に似たらいいな~♪と思っていて、今のところ
赤ちゃん穏やかそうなので旦那に似てくれそうです。
赤ちゃん教室お友達作りまでは行きませんでしたが参考になりました。

スマイリーさんへ

 ありがとうございまーす。
コタ君どんどん赤ちゃんから子どもちゃんに成長していって見るのが楽しいです。

父親に確かに髪型が・・・・・。
いずれハゲルノカナ(笑)
本当自分の赤ちゃんの頃の写真があれば一番いいのですが。
実家の屋根裏まrた探してみようっと暑い・・・。

No title

お久しぶりです。
ますます、まゆりさんに似てきましたね。
髪は私に似てる・・・

赤ちゃん教室ですか私もよく行きました。
下は悪くて大変でした、まゆりんこはおとなしそうで
よいですね。がんばってください。

まきほんぽさんへ

 毎日の変化が楽しいですね。
産んでみないとわかりませんね。
良かった~。昨年の今頃入院してたので
最近よく本当に良かったと思う日々です。

横カバンでーす。
中々進みませんよー。

ねんじさんへ

 お久しぶりです。
自分では分かりませんが私に似てるとよく言われます。
髪形今はこんな感じなんですか??
薄いですね。月日がたつのは早いですね。
私も抜け毛で悩んでます・・・・。

えっねんじさんが赤ちゃん教室に???
パパママセミナーですか?
赤ちゃん胎教が大きいのか働いてたあの時に
出来てたらキカン子だったかもしれません。

良かった良かったでした。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

