スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

さえぼちゃんからのお誕生日プレゼント

2010.01.25
 プレゼントレポが続きます。

先日、大好きなブログ友達のさえぼちゃんから可愛い

キリンのキルトちゃんが届きました!!!

SBSH4376.jpg
前にさえぼちゃんのブログで一目ぼれして、
じーっといつも見てました。

SBSH4379.jpg
ちょうどこの日にミスドでドーナツを買ったので、
さえぼちゃんの旦那様がいつも描いてくれる、
イラストに私の大好きなポンデライオンが描いてあって、
以心伝心!!!

さえぼちゃん風に、
キルトちゃんの、ドーナツレポ

SBSH4377.jpg
ミスドには、今オールドファッションシリーズが並んでます。

ハニードーナツが美味しかったよ。
2番目に、珈琲チョコ
3番目は、黒蜜きなこかな。

みなさん良かったら買って見てねん。
ちょっこづつ食べました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この、キルトちゃん、くるみみたいな素朴な音のする鈴が入ってます。
手触りもよくって赤ちゃんのファーストキリンちゃんです。

SBSH4387.jpg

さえぼちゃんの作るぬいぐるみ大好きなんです。

過去にプレゼントしてもらった、ぬいぐるみたち。

今は季節ごとに車に置いてます。

春夏は

SBSH4397.jpg
さわやかな水色。
テッシュボックスもコーディネート。

秋冬は

SBSH4396.jpg
ぬくもりのある赤や茶色
テッシュボックスもコーディネート。

さえぼちゃんには実際には会った事ないけど、
いつも気になる存在です。

いつか会える気がします!!!

さえぼちゃんありがとうね♪

ブログからもある程度分かるものなのかな?
素敵な方でーす。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

手作りできるって凄いなあ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とっても素敵なお人形さんたちですd(´∀`*)ネッ!
とってもあったかいですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

まきほんぽさんへ

 手作り楽しいですよ。
それぞれの個性が集まって、さえぼちゃんの
ぬいぐるみは大好きなんです。
暖かさが本当伝わってきますよね。

素敵な贈り物ですね♪

 やっぱり手作りって温かいですね☆
しかも、キルトちゃんの、ドーナツレポ・・かなりいい感じですね!!
超可愛いし!!
赤ちゃんファーストキリンちゃんなのに、
赤ちゃんよりまゆりさんのが遊んじゃったりして~


No title

可愛いキリンちゃんだぁ~e-266
さえぼちゃんの作品って、ほのぼのした感じで癒されるね~e-420
さえぼちゃんのお人柄が作品に出るんだろうね~!!
赤ちゃんとキリンさんのツーショットが見られる日も、あともう少しだぁ~e-343

siroさんへ

 手作りって本当好きです。
ブログ仲間の作る作品は特に好きです!!!
きりんちゃんもう一目ぼれしてまえからいいなー
いいなーと思ってました。
実物が届いたらなおさら感動ですよ。

siroさんのスイーツも(ヨダレ)
いつかテディベアーとかでよければ、食事制限
なくなったら
(まだまだ先だが・・・・。)手芸の手作りとスイーツのぶつぶつ交換しませんか?!
ずうずうしい。
こうやって、みんなと交換しているまゆりぐまでした・・・・・。
ドーナツレポさえぼちゃんのブログのまねしてみました。さえぼちゃんのブログは私のリンク先の
「かんこのきまぐれ日記」でーす。良かったら見に行ってください。全部手作り!!

きりんさんと私遊んでそうですよね。

れとろままさんへ

 かわいいですよねん。
キリンちゃんってあんまり見たことなくって
もう一目ぼれでさえぼちゃんに可愛い可愛い連発してたのです。

赤ちゃんときるとちゃんのツーショット4月頃には
実現しそうかな???
3月はお休みしまーす。
あと、載せれるフェイスならブログに載せますね。
今エコーで凄い顔なので・・・・。
鼻がデカイ!!!

No title

かなり遅くなりましたが、
誕生日おめでとうございます。(^v^)
美味しいディナーでお祝いして、
プレゼントもたくさん届いていい誕生日でしたね。
来年の誕生日はお祝いしてくれる人がまた増えて楽しみですね。

かわいい~~~★

あっ!キルトちゃんだっ!!可愛い~~~
さえぼさんが作る仔達かわいいですよね~
私もいつか!お迎えしたいです~
ドーナツも美味そう~~~食べたいです~~~
是非今度ミスド行った時に食べてみます~
でもミスドって無性に食べたくなる時ありますよねぇ~今・・・食べたいです^^;/

そら豆さんへ

 ありがとうございまーす。
誕生日ってうれしいですよね。
ブログに載せると皆さんにお祝いしてもらえて
ついつい載せちゃいます。
今年から年齢を書かないことに(笑)

来年から、赤ちゃんにも祝ってもらおうっと。

リールさんへ

 かわいいですよねん。
リールさんが命名したのでしたよねん。
キルトちゃん!!!

実物は、もっとかわいいですよん。
ミスド美味い。
オールドファッションシリーズ買って見て下さい!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

