fc2ブログ

今日も暑かった

2009.06.21
 今日は日曜日。

朝方は雨が降って涼しかったのに急に暑くなる・・・・・・。

和紙の目隠しを作ろう。

飛騨で買ってきた和紙で。

昨年のは、雨でシミシミに・・・・・。

SBSH3974.jpg

今回は、穴あきのダイヤ柄にした。

SBSH3977.jpg

SBSH3978.jpg
まだ気が早いが梅雨が明けたら夏がはじまる。
昨年は残念な夏になったので、今年は楽しい夏にしたい。


風鈴は来月飾ろうっと。

この記事を昨年書いた頃そら豆さんからの初コメを頂いた気がする。

もう少ししたら、さえぼちゃんに知り合ったり。
懐かしいな。
スポンサーサイト



クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

まゆりぐまさんのブログを開いて、私も
「あら?なんだか見た事あるような写真…」と(^v^)
去年とはまたちょっと違って涼しげ!
また窓を開けぱなしにしてシミシミにならないように^m^

No title

こんにちは^^
和紙なんですね♪
すごく涼しげだし、キレイでいいですね(≧∇≦)b

こちらも雨だったんですけど
窓を閉め切っていると暑くって・・・(A´・ω・)フキフキ
今からクーラーに頼っていたらこの先どうなっちゃうんでしょう(o´д`o)=3

そら豆さんへ

 去年の和紙の方が硬くってしっかりしてたのですが、
今回は穴あきの涼しげなのにしてみました。
開けっ放しにしないように気をつけなくっちゃ!!

蓮さんへ

 和紙なんです。寿命は短いのですが使い方しだいかな・・・・・。
雨に当たらなければ大丈夫。
カーテンがない障子戸。
前までは、開けっ放しにして中丸見え状態だったのですが
あまりにも見えるので和紙ですだれ代わりに。作る楽しみもあります。

今からクーラーだったら、確かに大変ですね。
窓を開けるとカエルが入って来そうですしね。

No title

まゆりぐまさん、こんばんはー

えー和紙なんですかー!
綺麗で涼しそうですねー

えー暑いんですかー
岩手はみごとな梅雨空、
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
肌寒い
野菜畑が気になります。

重箱石さんへ

 和紙ですよ。涼しくていい感じです。
すだれだと暗くなりそうで。

暑いですよ。でも本当は雨だったはずなんですが・・・。
畑気になりますよね。私も。とうもろこしとカボチャが。トマトはきちんと育ちそうですが。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません