スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

今週は中華の外食続き・・・

2009.01.31

今日は凄い雨風でしたね。 

平野綿行に持っていく作品が全て終わりました。

あとは明日値札付けです。

SBSH3378.jpg
トートバックも仕上がりました。
思いのほか時間がかかりましたが
作り方をマスターしたので次回からは早くできるかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜は、またまた外食。
今週は3日間も外食しました・・・・。
全て中華。

一番亭の坦々麺です。
1月31日まで、坦々麺一杯(740円)無料券があったので、
雨が降ろうが風がふこうが食べに行きました。

SBSH3380.jpg
一杯無料はかなりの太っ腹。
坦々麺といえばやっぱり一番亭です。
ほかの所で食べてもここには敵いません。
ごまベースが美味しいですよね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もラッキーです。
旦那と帰り栄養ドリンクを買おうとドラッグストアーに入ったら
ポイント5倍の日でした。

テレビで生姜湯も流行ってるらしいので買ってみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから、最近音楽借りてないなと思って
ふら~と入ったTUTAYA!!!

ラッキーな事に、今日までCD、5枚で1,000円でした。

早速!!
マッキーと浜崎あゆみのベストあとは
マニアックなバラードを借りました。

SBSH3383.jpg

浜崎あゆみのベストは3枚CDが入っています。
今更借りてみました。
SBSH3385.jpg

買い物がラッキーな日でした。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

いよいよ明日ですね。
久しぶりにまゆりぐまさんに会えるの楽しみです。
それにしてもお得に過ごすのが、とても上手なまゆりぐまさんですね。(^v^)
私はなんだか無駄にしてしまってることが多いかも…(>_<)

まゆりぐまさん、こんにちは。

中華の3連荘ですか、いいなあ!。
いま、外食産業は厳しい時代なので、割引や無料のクーポン券は集客につながります。

私もCD最近借りてないです。もっぱら、昔買ったCDを聞いています。
ロックやフィジョン系が多いです。
それとディスコ、今また流行っているみたいですよ。

そら豆さんへ

 本当早いですね。
私も楽しみです。
今回は宣伝したので新しいお客さんも来られそうで楽しみです。
手芸は結構時間をとられるので
スローペースを意識してで次回から頑張ります。

安いお得ツアー大好きなんですよ。
では明日11時頃行きますね。
晴れるといいですね!

No title

坦々麺740円もするのに一杯無料なんですね~♪
なんて太っ腹・・・(≧∇≦)
私も意地でも食べに行っちゃいます(●´艸`)

CDって最近では借りに行ってまで
聞くことってなくなっちゃいましたけど
お得なことがあるんなら借りに行ってもいいですよね♪

メルべーユ森さま

 本当今週は中華ディでした。
どこも美味しい!坦々麺スープ飲みすぎました。
刺激物今日はトイレとお友達。
程ほどがいいですね。

CDは色んな歌詞を楽しんでます。
浜崎あゆみも歌詞が深いのでよく聴いてます。
昔ながらがいいですね。

蓮さんへ

 740円無料って本当お得ですよね。
不景気なのか今年に入って結構お得なクーポン券があります。
私みたいな客狙いですね。
他のメニューを食べてもらうための。

中華な、まゆりちゃ~ん

トートバック、出来あがったんだね~♪
かわいいじゃん、トートバックっていろいろ入って、便利なんだよね。
今週は、中華づくめだったのね。まーみも餃子ばっかり食べてた週だったわ(・_・;)

★まーみも自分ばっかり…とか、つい考えちゃうんだよなー。いかんな~と思ったよ。

あっ、ミニばぶプレゼント抽選したから、見てね!

まーみちゃんへ

 わおーばぶちゃん!!じゃなくってまーみちゃん
嬉しいよ。ありがトーマス!!テンション高いの。
ミニばぶちゃんが当たるだなんて。
ハッピー続きだよ!!ラッキーガール??
ありがとうね!

トートバック思いのほか小さいサイズだったから、
自分で型紙作ってまた大きいの挑戦してみるねん。餃子ディだったのね。

No title

まゆりぐまさん、こんばんは。

おいしそうー!
ついてるねーのってるねー!

重箱石さま

 こんにちは、
本当ついてました!!!
今日またモラタメ当たりましたよん。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

