スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

四川の華

2009.01.30
 先日編み物教室のあと、

四川の華に行きました。
実家に出してもらいました。助かる~。

ありがとう!!

SBSH3377.jpg
まゆり実家のサードキッチンです。
セカンドは餃子の王将らしい。

今回は40%オフのはがきが来てました。
中華は大勢で行ったほうが沢山の種類が食べれます。

兄ちゃんも単身で富山に来てるので、兄ちゃんも居ました。
Image1809.jpg

Image1801.jpg
海老マヨと酢豚美味しいよね!!

Image1802.jpg
デザートも・・・・・。

Image1804.jpg
ここのやわらか杏仁美味しい~。
Image1803.jpg
これは不思議な食べ物でした・・・・。
温かいパイシューみたいなのに、温かい牛乳プリンが。。。。。
うーん微妙。旦那の大好物のごま団子の方が美味しかった。

Image1808.jpg
楽しい器が飾ってありました。

Image1806.jpg

Image1810.jpg
パンダちゃんです。


スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

まゆりぐまさん、こんばんは。

”四川の華”中華料理店で四川料理が中心ですか?。
四川料理といえば、ピリカラの料理を思い浮かべます。

セカンドが餃子の王将、サードが四川の華ですか、両方とも中華料理ですね。(笑)

今回40%オフとは、すごくお得です。
私はエビチリが一番好きです。
この時間に美味しい画像を見ているとお腹がなってしまいました。
いいなあ、私も連れて行って!。

No title

食べ物ブログだよ、やっぱり。
美味しいものを沢山食べて、
ストレス解消!
なんて羨ましいんでしょ。

No title

まゆりぐまさん、こんばんは。

いやーキッチンが3ツもあるんですねー!
美味しい日記ですねー
↑森さんは夕飯頃の書き込みかしら?
私はそろそろ、お昼だわ(夜0時です)(汗)

メルべーユ森さま

 四川の華おいしいんですよ。
すぐに出てくるし、辛いものばかりでもないですよ。
富山に3件ありますが石川にはありませんか??
お勧めです。

エビチリも本当おいしいですよね!

kenkobさんへ

 本当今年に入って食べ物ばっかりですよね。
夜外食が多いので最近間食やめたりビリーを続けてるので、身体は楽になってきました。
今日の夜は、今週は中華の日ですね・・・・。
31日まであの41号線の坦々麺の店一杯無料券があるので、意地でも行ってきます。
タダによわいのです。さてビリーしよっと!

重箱石さま

 サードキッチンに行ってきました。
今週は中華続きです。
外食が続いてしまってます。
今晩も行きます。
0時にランチ???
私は寝てました。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

