スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

さえぼちゃん・ステーキ

2009.01.24
 昨日は思いのほか沢山の方からの
みみ
のお祝いのお言葉を頂き
嬉しかった~です。有り難うございました。

現実のお友達からもメールを貰って、
広島の親友からは「あまり無理しないでね」と・・・。

まゆりペースは急スピードかな?
父親がいつも何かしてるので似たのかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ブログで仲良くしてる携帯でも時々メールしてる
大好きなさえぼちゃんから
お誕生日プレゼントが贈られてきました。感動的です!!

「ピンポーン」

SBSH3320_20090124124048.jpg
可愛いドールです。

SBSH3324_20090124124148.jpg
私の大好きな水玉のお洋服。
りんごちゃんとおそろいのポシェットもついてます。
さえぼちゃんと名づけようっと。
8月に私がしゅーんとしていた時にまゆりぐまとりんごちゃんを交換しました。

SBSH3329_20090124124242.jpg
どっちもさえぼちゃんぽくって大好きです。
手作りがどんなにいいものか、実感したみみ歳でした。

そしてさえぼちゃんから素敵なお葉書も。
SBSH3323.jpg

感動する素敵な文面。
お互い色んな面で共通する所があって、必要な存在!
ブログなのに、
さえぼちゃんがいるからみみ歳の自分を楽しく明るく過ごせます。

パソコンの前に置いちゃおっと。
SBSH3322.jpg

さえぼちゃんのブログ←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜食べたいつものステーキです。

私は美味しい和牛

DCF_0021.jpg
それでも3000円だよん。

DCF_0022.jpg
旦那君は安いステーキとハンバーグ付いたやつ

DCF_0024.jpg
そして、お誕生日のプレゼントのパンナコッタのパフェ
これが嬉しくって来るんだよね。

今回は、テンションの高い定員のおばちゃんが
シーンとしているお店で、おおきな声で

「お誕生日おめでとうございます~ぅ。歌とかうたいましょうか??」


前回だんなの誕生日の時は旦那の前に大きなパフェ。私に小さなパフェを見て
横の若い男の子がは~・??ってガン見していた。
今回はテンションの高いおばちゃんね。


じゃー歌ってくださいとシーンとした中で
恥ずかしさを味わっても良かったかな。
アメリカンな感じで。


今年はアメリカ人と友達になりたい。
異文化や、独特の個性と出逢いたい。
超天然の人でもいい。
変わった人とお友達になりたい。
肌に合う。
どっかで探してこようっと。

風変わりな人求む。

手芸の新作と雪かき、くまだるまとか、ネタがあるのだが、
明日載せようっと。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

まゆりちゃん♪

とっても素敵に紹介してくれてありがとうi-237
さえぼ、あまりにも嬉しすぎて、胸がドキドキ・・。
いまだにドキドキが止まりませんi-201
前にも言ったと思うのだけど、大好きな人に
ぬいぐるみを作るのが一番の幸せi-228i-189
まゆりちゃんのドールを作っている時、なんだか
すごい楽しくってうれしかったよi-179
ちなみにカードはコーちゃん作のカードよん♪

まゆりちゃんのブログつながりで、れとろままさん
のブログにもちょくちょくお邪魔するのだけど、
れとろままさんのドール見て、あ、いいなぁ~!
かわいいなぁ~i-233!って思って、カントリードールと
いう本を買って、作ってみたのよi-278
だかられとろままさんにも感謝i-237

まゆりちゃんの楽しいみみ歳にさえぼもどんどん
参加するつもりよ~♪
きっとスペシャルな年になるよ~i-179i-178

おめでとうございます!

お誕生日だったのですね!おめでとうございます(^^)。
私の母と同じ誕生日です。
そして今日は、高校時代の友人の誕生日。
明日は、うちの旦那の誕生日。
1月は、知り合いの誕生日が多いです(^^)。
実は私も1月ですし。

今年もかわいい作品を見せてくださいね!

ステーキ、おいしそ~~(*^^*)。

まゆりぐまさん、こんばんは。

きのうはいっぱいのコメントが来ていましたね。あらためてお誕生日おめでとうございます。

いつも肉ですか、私もきのうは肉でしたが、まゆりぐまさんの和牛も美味しそうです。

お誕生日のプレゼントのパンナコッタのパフェ、さらに美味しそうです。
歌を歌ってもらえばよかったのに、私がかわって歌いましょうか。
♪Happy Birthday To You・・・Deer Mayurigumaさん、・・・
 Happy Birthday To You♪

アメリカン風に?。

No title

まゆりぐまさん、こんばんは。

まゆりさんの、嬉しくて美味しい日記ですね。
なにか楽しいんですね、まゆりさん日記が。

ハッピーバースデー♪

まゆりちゃん、1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~♪
わ~、さえぼちゃんからv-25届いたんだね!その名もずばり、さえぼちゃん!!
りんごちゃんとおそろいのポーチも、お洋服もv-10かわいい~。
コーちゃん画伯からも、カードが届いたんだねv-238「トンちゃん&まゆりぐま」だ!

v-21ちなみに、まーみも今度の誕生日で、みみ歳になるだよー(^ _ ^;)

No title

しまったぁ~!! \(◎o◎)/
おめでとう言おうと思っていたのに 睡魔に負けてしまった・・・
くぅ~!! 今からでも言おう!! “おめでとう~!!”

さえぼちゃんドール 可愛いね♪
同じ方が作るからか やっぱり リンゴちゃんと 同じ優しい雰囲気♪

No title

さえぼちゃんドールかわいいね~♪
さすが、まゆりさんとお友達なだけあって、あったくってほんわかした感じだね。

ステーキおいしそう♪
歌、うたってほしかったなぁ。どんな感じなのか(笑)
アメリカ人と友達になりたいって、なんかそういう交流みたいなのがあるんですか!?
いろんな人と交流するのって、いい刺激が受けれていいよね~♪♪

もう1つのブログも更新したので、お時間のある時にでもみに来て下さい!!

おめでとう

遅れたけど、みみ歳おめでとう!
誕生日が私と同じ月だったんですね。嬉しいv-290
すごいステーキ!私、今年の誕生日、ケーキもなかったっけなあ…(遠い目)
今からでも遅くないので、ケーキでお祝いしたいと思います!
ちょっと風変りな人、良いですよね。うん、わかるかも。

さえぼちゃんへ

 一番乗りでコメントありがとう!!
さえぼちゃんのドールすごくかわいいから、みんなの評判いいよ。
実家泊まってていまコメント見たよ。
本当ありがとうね。カワイー。
こうちゃん作のはがきなんだね。
トンちゃん見たときそんな感じもしたんだけど
愛を一杯感じてさえぼちゃんからかと思っちゃた。

私もさえぼちゃん思いながら何か作りたいな。
バックにしようかな。くまちゃん付きの。
何色が好き??
二月末になるけど、私もさえぼちゃんに。
マイメロも好きだよね。
好きな色とか柄おしえてちょ!

私もアンちゃん作ったときかわいい、れとろままさんのドール参考にしたよん。
可愛いよね。みんなの参考にしてる。
さえぼちゃんオリジナルのりんごポシェットも大好きなんだ!!

いつも本当ありがとう。
みんなのさえぼちゃんドールに関するコメントも読んで見てね。

keyuiさんへ

 ありがとうございまーす。
keyuiさんのお母様と同じだなんて何だか嬉しいです。同じみずがめ座ですね。
会って見たいです。
旦那さんもみずがめ座。同じ星座だと愛着が湧きます。周りに山羊座やうお座が多いんですけど
みずがめ座が居なくって。
わおーkeyuiさんも一月!!!
同じですね。
また新作今日も作ったので載せますね!
良かったら見に来てくださいね!

メルべーユ森さま

 お返事遅くなりました。
実家に泊まっておりました。
こんなに沢山の方に祝っていただいてパソコンの前でハッピーな気持ちになりました。
ブログいいですね!!

歌声が聞こえてきます。ダンディーにアメリカ風に葉巻を持ちながら。ハッピーバースディ・・・・。
今度メルべーユ森さんのお誕生日にも、演歌調で歌いますね。
こぶし入りで!!!

お誕生日は前は毎回行くお店をかえていたんですけど、最近お決まりのステーキ屋になりました。

重箱石さま

 美味しかったですよ。お肉もパフェも。
また食べたいよー。1500円券もらったので二月末にでもまた行こうっと!!
ブログ喜んでもらえてうれしい~です。
日常を書きすぎる人も珍しいですもんね。

まーみちゃんへ

 ありがとう!!
みみ歳なんだ。嬉しいおそろいだね!
今年はお話を聞く年にするんだー。
さえぼちゃんからお人形届いた時本当に嬉しかったよ。
手作りのぬくもりとさえぼちゃんの愛情を感じて。
嬉しいハッピーバースディだったよ。
ブログ友達っていいね。
こうちゃん画伯のはがきだったんんだ。
とんちゃん見た時そうかなー。と思ったんだけど
凄くラブリーな色使いでさえぼちゃんかとおもったんだ!
教えてくれて有り難う。さすがだね!

kiyonoさんへ

 わ~ありがとうございます!
kiyonoさん忙しいのに嬉しいでーす。
睡眠もしっかりとってくださいね。

本当さえぼちゃんドールかわいいです~。
愛情たっぷりでしっかり縫ってあってお写真も頂いたことあるんですけど、
ぬいぐるみとご本人が似てるんです!!!

手作りの輪は本当に気持ちをやわらげてくれて楽しいです!!

くれよんさんへ

 ありがとうございまーす。
さえぼちゃんはぬいぐるみブログで知り合って急接近したお友達です。
ぬいぐるみをお互い沢山作って遊んでます!?

アメリカ人の交流はまったくありませんよ!
なんか、外国の方って日本人と考え方がまた違って楽しそうだなと思って。ターシャのビデオを見たらすごくアメリカにあこがれて!
また素敵な言葉のせますね。

新しいブログ?また見に行きます。
不景気の嵐。まゆりだんなさんの会社も少し来てるみたいなんです。みんな同じですね。

ひゃっかさんへ

 ひゃっかさんも一月ですね!!
腹巻買いましたか?
私はまだブラ買ってません。
ケーキ美味しいので旦那さんに買ってもらってくださいね。一年に一回ですし!!!

風変わりな人、考え方が何か違う人とかあまり会うこともないのですが出会ったら衝撃を受けて近づきたくなります。

No title

さえぼちゃん、可愛いですね^^
手作りのものってやっぱりどこか温かいな♪
まゆりちゃんの周りには優しい人がいっぱいですね^^

ステーキも美味しそう~!
和牛、いいな、いいなぁ!!!

外国の人とお友達になると、今まで知らなかった面白いこといっぱい経験できて楽しいよね^^
実は、23日にまゆりちゃんと同じ誕生日のペルー人のお友達のパーティーに呼ばれて行ってきたんだけど、南米の人たちばっかりで、なんか面白かった。
今まで全然知らなかった雰囲気で、ちょと宇宙人ぽかった(笑)。
明るくてよく踊る楽しい人たちでした~^^

おめでとう(^^)/

お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若いですね。これからいっぱいやりたいことが出来ますよ。

素敵なプレゼントが届いてきっと今年も(去年もいい年だったと思うので^^)素晴らしい年になりそうですね。
お祝いのWポチ☆

megiさんへ

 さえぼちゃんすごく可愛いです。
本人のお写真もってるんですけど、なんだか似てます。かわいいー。

手作りのよさを改めて感じます。
和牛はやわらかくって美味しかったですよ。

外国の方のパーティいいですね。
ペルー明るそうです。
日本人も好きですが、西洋系の明るさやアイディア・ユーモアがまた好きです。
でも、出逢いがなくって一人で想像してます。
megiさんの住んでるウィーンにも沢山の国の方がおられるんですね。

宇宙人いいなー最高!!

emiさんへ

 まだまだ一杯楽しい事できますかね。
気持ちを若く持って楽しい手芸やガーデニングを楽しみたいです。

楽しい一年にしたいです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

