スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

富山情報に載りました。

2009.01.20
 今日は、珍しく手芸もせずにお腹が痛くって午前寝ていたら・・・・・。

お友達からメールが。
目を覚ます。

「載ってたね。見たよ!!」
何々???

ポストを見ると「富山情報」

SBSH3332.jpg

もしかして。

この間、思いつきで富山情報のお知らせ欄に載せてもらおうと
封書を出したのを思い出した。

SBSH3334.jpg
1月21日号のお知らせ・イベント欄に

まゆりぐまで、「平野綿行」の展示・販売を載せました!!!

SBSH3333.jpg
お腹の痛みも治ってきた。
またチクチクしようかな。

今まで出来たもの。

SBSH3335.jpg
もう少し作らないと。

そら豆さんの編み物グッズもあるし。

平野綿行で
2月2日~14日午前中まで
展示・販売しまーす。


皆さん量は少ないのですが良かったら遊びに来てくださいね。

今回はウサギ650円にしようっと。

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

No title

富山情報に載ったんですね。いつも宣伝ありがとう(*^。^*)
いよいよ迫ってきて、まゆりぐまさん沢山作ったね!!
今回は私はほんの少しです。
 
前のブログで紹介していた、自宅ショップのお友達のこと、
あそこの前の道は、私がいつも富山に行くとき通る道なので、すごく気になっていました。
(隣の海賊と言うお店も^m^)

No title

わ~近かったら見に行きたかったな~♪。
実際手にとったらまた可愛いのだろうな~。

そら豆さんへ

 あの道から来られるんですか。
海沿いにまっすぐ行ったら滑川に着くのですか?
方向音痴で。今度行ってみてください。
全然見るだけでもよさそうな感じでしたよ。
お客さんも8人ほどおられたし。
50円の布も可愛かった。
海賊営業してるんですかね?
とりあえず富山情報で宣伝してみました。
平野綿行一本が良い気がしました。

mimiさんへ

 近かったら交流も出来て楽しいでしょうね。
一緒に出店する方も富山のブログ仲間ですよ。
まだ2回しか会った事がないのですが、一緒に平野綿行で出店してまーす。

No title

すご~い、すご~い!
雑誌に載ったんですね~^^
なんだか、自分のことのように嬉しいよ~!
まゆりちゃんの作品を並べて写真撮ると、本当に可愛さで溢れていますね!
たくさんの人がきてくれるといいね^^
そして、やっぱりまゆりブランドを作って、自分のお店を持てばいいのに・・・、と思ってしまうMegiさんでした!

まゆりぐまさん、こんばんは。

富山情報に載ったのですか。
積極的に行動すると良いことがありますね。
それに無料と言うのが良いところです。
何事にも積極的に行動しなければ道は拓かれてきません。
この調子でがんばって下さい。

megiさんへ

 載せてみました。
無料で毎週家に来る情報誌なんですが、結構載せてもらえます。
平野綿行は常連さんが多いので
宣伝でもしようかと。
また頑張ってつくろうっと。
megiさんラベンダー色と黄緑が好きですか??

夢はいつか叶うものですかね?
どんどん好きな事が叶っていきます。
楽しい事を積極的にするのはいいですね。

メルべーユ森さまへ

 はい、メルべーユ先生がんばりまーす。
何となく転がってるんですよね。
いい事が。だからこれからも良い種を蒔こうと思います。自分の為に!!
好きな事は積極的に動けるのでこれからもそうしていこうと思います。
自分らしいやり方で。
またアドバイスお願いします!!

No title

すごーい!!
雑誌に載ったんですね~♪
どんどん、活動の範囲が広がっていきそうですね。。。
次は、目指せ!! 富山名物“まゆりぐま”ですね(笑)

くれよんさんへ

 雑誌。そんな凄いものでないですよ。
うすーいフリーぺーパーで毎週ポスティングされてくるんです。
それで、無料で載せてもらえるコーナーがあって。

でも本当どんどん広がってて楽しいです。やっぱりピンチがチャンスなんだな。と今は思います。手芸を、思う存分楽しめる時期。
世の中も手作り雑貨が流行ってて、委託販売もあって、ブログで皆さんに見ていただいて、楽しい好きな事をするって本当にいいことだな。と毎日実感してます。

《ヵ゙ンバレェェ☆》_〆(´∀`★)ヵキヵキ

富山までは行けないけど、イベントの
大成功応援してますね
楽しい13日間になるよう頑張って
仲間のうさちゃん作ってね~

応援Wポチ☆

emiさまへ

 あと少し頑張りますね!
有り難うございます。
展示させてもらって販売もお店にお任せ。
春に手作りマーケットに出店予定です。
その時は直接お客様と会えて喜びも増しそうです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

