スポンサーサイト

--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

旦那の実家のお正月

2009.01.04
昨日は、旦那の実家で集まりました。


DCF_0015_20090104110909.jpg
牛くんがお出迎えです。
kiyonoさんの手芸屋さんで買ったキットだそうです。

私は、オレンジを貰いました。

DCF_0016.jpg


まずは恒例の美味しい美味しい焼肉けやきに行きました。

DCF_0017.jpg
凄くおいしいロースです。
一皿1400円です豪華。
沢山お腹一杯よく噛んで食べました。

お盆に、必死で食べていたらお腹が痛くなってしまったので
今回は
ゆっくりペースでガツガツしませんでした。

子供達も大喜び。
3歳のじゅん君ずーっとお肉を食べてました。
贅沢~。

それから、恒例のサーティーワンアイスを食べに行って。
楽天でやっと買えた

やっと買えた

さて何でしょう?!


北海道の!!!

DCF_0018_20090104111605.jpg

生キャラメル!!

ご馳走してもらいました。
プレーンチョコ

みんな大人も子供も味わって最初の一口を・・・・・

DCF_0019.jpg
口に入れてじわじわととろけて口中濃厚なキャラメルが広がりました。
おいしい~!!!

じんわりとやさしい味でした。
チョコは本当のチョコみたいな感じで
抹茶は大人な味。

プレーンが一番美味しかったな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余計な一言を言ってしまった相変わらずなまゆりぐま。

おねいちゃんたちもさて帰ろうとし始めた時に
何にも考えずに

「今年は花札しなかったねー。」
と言ったばっかりに、花札大好きなお父さんがしようしよう

子供達もしようよーと・・・・。

コタツの上に座布団のせて花札がはじまりました・・・・。

余計な事を言ってしまった・・・・。
要注意人物のまゆりぐまでした。

DCF_0020.jpg

ではでは、今年も細く長く牛のよだれのように頑張るぞー。
ゆっくりペースで過ごせるかな?????

スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

Comment

ステキなお正月だね~♪

あけましておめでと~v-82
見るからにおいしそうなお肉、いいね~(^u^)ジュルリ…
お正月だし、ちょっと贅沢したいよね。
v-21わ~、花畑牧場の生キャラメルだ!!
これって、ネットでも買うの難しいんじゃない!?
まーみ、まだ食べたことないから、憧れの品だよー。
やっぱり、プレーンがおいしいんだね。参考になったわ。
まゆりちゃん、今年もよろしくね~(*^_^*)/

No title

明けましておめでとう!
ことしもどーぞよろしくねe-466

うしさん、可愛いネ!
お母さんの作品かな?
手作りのお店でも干支小物は人気だよ!

私は2日に親戚があつまったので、昨日実家に帰ってきました。
ばあちゃんやおばちゃんに、私までお年玉もらっちゃったe-68(44歳なのに・・・)

生キャラメル、いいなぁ・・・e-266
抹茶食べてみたいよ!!

花札はいつまで続いたのかな??
うちの実家では、お正月に百人一首をしてたけど、今年は子供達が部活や旅行で帰れなかったので出来なかったe-263

まーみちゃんへ

 今年もヨロシクね。
お肉は本当に美味しかったよ!!!
あっという間にお正月も終わっちゃったね。
生キャラメル本当に美味しかったよ。
抹茶は微妙だったよ。
ホワイトチョコ味もあるみたいだよ。
でもプレーンには負けると思うよ。
5分で完売になってなかなか買えないみたいだよ。
送料1,000円でセットでしか売ってないみたいで、5000円くらいしたみたいだよ。

本当おいしかった。

れとろままさんへ

 今年もよろしくおねがいしまーす。
なんだか牛年って好きです。
お母さんも洋裁のお仕事をしてたみたいで
毎年手作りの干支を頂きます。
かわいいですよね。

キャラメル美味しかったですよ。
抹茶も濃厚でしたが、プレーンには負けちゃいますね。1度流行りが終わったらきっと買いやすくなりと思うので食べてみてくださいね!

美味しいです!!!

花札30分ほどやってましたよ。
私はいまだにルールが分からないのでやりませんでしたが。
では今年もよろしくお願いします。
手芸に力を入れるぞー!!!

No title

まゆりぐまさん、こんばんは。

アハハハー「牛」づくしですねー!
kiyonoさんの牛、
焼き牛(肉じゃろが)
牛場のキャラメル(牧場)
花札には(汗
牛のお菓子
ウッシッシ!

重箱石さま

 おっと、言われて見れば全部牛だー。
気がつかず無意識に載せてました。
明日は牛でもなくクマでもなく・・・・。
ほかの動物が出てきますよ!!

牛は好きです。
いつも欠かさずコメント有り難うございます。
さっきオセロに行きました。
負けました!!
ポチっと押しましたのでご安心を!!!

まゆりぐまさん、こんばんは。

わあ、牛づくしで焼き肉美味しそうです。
お正月は何か、食べて寝て状態では?。
明日から仕事始めの会社が多いので、お正月にたらふく食べた体を元に戻さなければいけませんね。私も少し体重オーバーで、明日から粗食に耐えます。

仕事柄ゆっくりとできないので、今週はゆっくりと休みたいと思います。

No title

おめでとうございます♪ ってもう言ったっけ・・・?
旦那さんのお母様 今年の干支も お買いあげくださったんですね~
ありがとうございます~!! \(^○^)/

本当だぁ~!! 牛づくし♪
最後のお菓子が効いてます ☆●^▽^●☆  

No title

うおあ!!!
幻の生キャラメルやん!
うらやましい・・・
うらめしやあ・・・

あ、半年くらい早かった。

メルべーユ森さま

 そうですね。宝飾店は書き入れ時ですもんね。
ゆっくり定休日に休んでくださいね。
脱帽でーす。
私も、もちろん体重オーバーです。
郵便バイトで少し要領がありましたが
怖くって体重は量ってません。
明日から粗食にしますね。

いつもコメントありがとうございます。
ポチだけしにいきました。

kiyonoさんへ

 多分kiyonoさんの所で言った様な?
分からなくなりますよね。
牛君三匹テレビの前に並んでましたよ。
よく自転車でアピアに行くみたいです。

オレンジがビタミンカラーだったので頂いてきました。
牛ずくしでしたよ。

kenkobさんへ

 いいでしょ!いいでしょ。
すごい美味しかったですよ。プレーンがとくに
あと半年くらいしたら買えますよ。
でも5000円のセットしかないから気合がいります。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

