
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

もうすこしで

2015.03.09
 いつもお久しぶりです・・・・。

まゆりんこももう少しで5歳です。

13日の金曜日です。

ひまりんと一緒に撮った写真を載せます。

今度富山限定ハッピータイムに6時53分から映ります。
テレビです。ひまりんも一緒に。

念願叶った2人の子供。

ママも一緒に成長していってます。

来年にはまゆりんこも小学生です。

ひまりんは来月1歳です。
はや。
めちゃくちゃよく食べます。
まゆりんことまたキャラが違って面白いです。

ひまりん思いのほか、色が白く時々人形と間違えられます。
髪も生まれたときはまゆりんこより生えてて期待していたが
伸び悩んでます。
ママの切れ毛も伸び悩んでしばらく産後の抜け毛が影響して
いけてないママです。

はよー、親子ともども伸びんかな~。
まゆりんこは背中の毛が生えてます。

家族で分散できたらどんなにいいものか。
家族増し・・・・。
パパはふさふさ眉毛。


ではでは

CIMG2220_20150309215529cfd.jpg
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
