
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

動きすぎ。パパ誕生日

2014.11.18
 まずは16日にパパさんのお誕生日だったので、
イタリアンのバイキングへ

これからも、お世話になります。
ゆっくり元気なママに戻るのが今の目標
パパのお誕生日前に元気になって良かった。

2014111618380003.jpg

最初にお子様の年齢はと聞かれて
主人は2歳と。

よくしゃべるまゆりんこもおとなしくしていました。
えらい・・・・

2歳までは無料なんです。
沢山食べてました。

2014111619230000.jpg
本当は400円
おっとパトカーがお家に来そうです。

2014111619100001.jpg
ひまりんこお外ではおとなしいです。
今もよく寝てます。
実家の母は起きてる時は立て抱っこなので過激派だといってました。
まゆりんこが楽すぎたみたいです。

2014111519320000.jpg
ひまりんは、色が白すぎて時々赤ちゃんの人形に間違えられます・・・。
私には、最近ひまりんが食べ始めたタマゴボーロの拡大版に見えて仕方ありません。

ティータイムにかじろうかしらひまりん。
過激派?の泣き声でティーもたのしめませんね。

2014092113430000.jpg
一応証拠のユニバーサル。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しばらく育児疲れか幼稚園と同時だったのか、頭の回転が鈍くなって
幼稚園の送迎もご飯作りも9月から出来なくなってしまい、
出産した病院に入院してました。

ひまりんは主人と主人実家へ
まゆりんこは自分の実家へ

ようやく退院して、元気になったら少し昨日動きすぎてしまいました。

病院では、ゆっくりのんびり過ごして薬飲んで寝てください。と
神経が細いので・・・・。見えないらしいが。言うことは言うので・・・。
ひまりんとまゆりんこがいるなかでどうやって。

ヨシケイ頼んで見たり、送迎行きだけ父親にお願いしたり。
ゆっくり。見た目のんびり中身セッカチがどれだけ災いしてるか。

まあ自分とこれからも家族4人で頑張っていくぞー。

病院で共感出来るお友達も出来て、それもよかったです。
元気な人には分かってもらえない見えないから。

私、どこかに行くと必ず友達を一人作ってかえる記憶が。
介護学校でも一人
学生時代にもこんなことがあってそこの医療事務のおねいちゃんとも
気があって今でもたまーに。

あさーくひろく見せて濃縮集中タイプ。
そのほうが楽かな。
でも幼稚園ママさんとかはどうなだろう。出産やら
じいちゃんの送迎でほぼ行ってないからママ世界がまだ分かってない。

でも気を張ってない優しそうなママさんばっかりだからまた今日も
お迎え行って来ます~。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

もう少しで落ち着くかな~。

2014.11.16
 やっと昨日家に帰って来て、しばらくヨシケイで頑張って見ようかと。

P1000195.jpg
いつのまにやら秋から冬になるんですね。

次女は調子悪いのか中々ゆっくり出来ません。
宿借りのように色々寝泊りしていてやっと落ち着きました。

P1000188.jpg


お薬を飲み始めて断乳したので、ワインを飲むぞーとおとといは実家で
母がスパークリングワインを開けて待っていたのに・・・・。
子供達が中々寝ずに、朝起きたらシンクに飲んだ形跡のワイングラスが・・・・。

飲みたかった。
昨晩こそ飲むぞーと子供達を寝かしつけに、二階へ行ったが、
昨日実家から帰ってきたためみんな疲れきって飲めずに・・・・・。

パパさんがブルーチーズも買ってきてくれました。
楽しみ。
CIMG2001.jpg


今日はパパさんの誕生日だー。
毎年恒例の1万円プレゼントは付き合ってるときからのお決まりです。

エドウィンの7000円のジーパンと2500円のセーターと
ソックスです。夫婦平等。私は働いてたときの貯金から

写真適当に載せて見ました。
9月末にユニバーサルにも行きましたが、券当たったし・・・・。
心が疲れていて写真はあまり撮りませんでした。

CIMG1999_20141116143556c36.jpg


海遊館の写真です。

まゆりんこの夏休みに子供未来館に行った写真です。
CIMG1996_20141116143715451.jpg
さてさてゆっくりがんばるぞ。
ひまりんこいつのまにやら6か月になりました。
26日で7か月です。

二人目はや・・・・・。


南7さまアメーバのコメントの入り方が分かりませんがな~
またパパさんに教えてもらいます。
もし読んでおられたら。 クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

お久しぶりです

2014.11.09
 ひまりんこのミルクやりで、目が覚めてパソコン打てます。
母乳からミルクに。

どんどん大きくなります。私も抜かされそうですがな~。
ミルクになって心配なのはママの体重です。
4キロ増えてました。

3食しっかり昼寝付き。

ここ一か月実家にいったり色々あって、11日からはどうにか
またいつもの楽しい我が家に戻れそうです。

産後の疲れ????かしばらく育児や家事からゆる~く離れてましたが
お世話するほうが限界にきて15日までゆっくりするつもりが、
早まっちゃいました。
静養中にできたお友達に申し訳ない。

ゆくーり元気になってまた写真アップ前みたいにゆくーりまとめてしますので、
しばしお待ちくださいませ。

ジャンボなひまりんこに立ちくらみそうです・・・・。
(薬の副作用かしら)

さてねようっと クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
