
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

一ヶ月

2014.05.27
 昨日でひまりん(命名)も1か月になりました。

まつげも生えてきて奥二重です。
あさっては1か月健診です。

まわりの赤ちゃんみるのが楽しみです。
同室だったママさんに会うのも楽しみです。

今日はカーテンを洗ってまゆりんこのおもちゃと
ひまりんのおもちゃを仕分け。

どんどん片付きます。

使わない新品に近いものとかバザー用にだそうっとと思っていたら
幼稚園の夕涼み会の手芸&バザーの係りになってました。
クマさん作ろうっと。間に合う???

バザー用品は自然に溜まるな。

まゆりんこどんどんパパに似てきます。
顔が。
性格はだれに似てるんだろう???
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

外にでる用意

2014.05.25
 今日パパさんにチャイルドシートひまり用をつけてもらいました。

来週から運転してみようっと。
幼稚園の送迎父親にお願いしてるので、すこしずつ。

幼稚園お母さんたちとしゃべるのも楽しいので。
結構年配の面白トークの方が2、3人おられたので
子供出てくるまで待ってる時間が楽しいです。

出産前はまーだお腹からでてこんがーと
妊婦なので話題があって。

産後は父親が行ってるから来週に少し復帰して。
また父親(おじいちゃん)に甘えようっと。

家からでてないと睡眠不足もあるが、外にでれるか心配。
出たらでたなんですがね。

毎日洗濯と睡眠と思いっきり収納の掃除。
いらないもの捨てまくってます。

おもちゃ多すぎ・・・・・。
頂き物ばかりですが。

ひまりちゃんアーとかウーとかしゃべってます。
まだ0か月だけど。
まゆりんこより成長はやいかなー。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

妊娠中写真、入園式、まゆり&ひまり

2014.05.22
 やっと写真載せれます。

まずは順番に

三つ編みまゆりんこ

P1000158.jpg

妊婦のまゆりぐま

P1000161.jpg

臨月に入った頃です。
赤ちゃんが大きいので焦って歩き出しました。

P1000164.jpg
生まれる間近!!!
髪の毛もばっさり切って出産の戦いに挑みます。
大きいお腹なのでみんなが振り返ります。
双子でもいるの???という感じです。
前に、今までこんなに大きいお腹の妊婦さん見たこと無いわ~
言われたことがあります。
背が小さいから前にはみ出すしかないのです。

CIMG1928.jpg
まゆりんこの入園式もありました。

そして4月26日に

生まれました~。

P1000171.jpg
退院した後なので若干大きいです。

P1000174.jpg
ローラだそうな。

2014051710480000.jpg
久々の写真でした!!! クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

赤ちゃん生まれました

2014.05.21
 お久しぶりです。

ブログ開くのもお久しぶりです。

自宅に帰るのもお久しぶりです。

平成26年4月26日に無事に普通分娩で小さいからだから
大きな赤ちゃんを18時間かけて産みました!!!

帝王切開にならなくて良かった~。

まゆりんこは2516グラムで生まれ

今回の赤ちゃんは3502グラムです。
ママは147センチ。よく出てきたわー。

赤ちゃんは

女の子

名前は

妃万里(ひまり)

万由凛 & 妃万里 で姉妹のお母さんにようやくなれました。

性別聞かなかったので、男の子かなあと思ってましたが。

健康第一。母子ともに元気です。

写真はパパが手の空いてるときに載せ方を教えてもらいます・・・。

といって1年が過ぎました。
携帯が変わって(ガラケイですが。) クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
