スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

こんにちは

2014.03.30
 お久しぶりです。

時々覗いてくださる方がいるらしく

ありがとうございます。

三月ももう終わりますね。

まゆりんこの入園グッズもろもろ作りました。

写真アップ最近してませんね・・・・。

今日はカプリチョーザに夜に行ってきます。

ついでに消費税上がる前にダイソーにも。


...................................

26日から臨月に入りおなかはめちゃくちゃ大きいです。

6か月ころから今月出産ですか???と言われてました。

いまは双子でもいるの???まだ生まれてないの???と

まだ一ヶ月あります・・・・。

予定日は23日で、まゆりんこは10日おくれでの出産

二人目は早いかな???

入園式は出たいのではやまらなくてもいいかなーと


今回の妊娠は順調すぎるほど順調で
まったくなんいもひっかかってなく

臨月に入ると毎週健診のはずが、順調なので再来週来て下さいと・・・・。

性別は生まれてからのお楽しみです。
体重は7キロオーバーです。

前回は糖尿になり食事制限があり、4キロしか増えず産後も痩せていい感じでしたが

授乳をやめるとすぐに・・・・。

またお腹の写真とか。幼稚園バッグやら、最近のまゆりんこの
写真とか載せたいんですが、携帯かえてから操作が・・・。


出産まえまでに載せようかと思いながら11月から写真のっけてませんね。

ではではつぶやきでした。
スポンサーサイト
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。