
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

こんにちは

2014.03.30
 お久しぶりです。

時々覗いてくださる方がいるらしく

ありがとうございます。

三月ももう終わりますね。

まゆりんこの入園グッズもろもろ作りました。

写真アップ最近してませんね・・・・。

今日はカプリチョーザに夜に行ってきます。

ついでに消費税上がる前にダイソーにも。


...................................

26日から臨月に入りおなかはめちゃくちゃ大きいです。

6か月ころから今月出産ですか???と言われてました。

いまは双子でもいるの???まだ生まれてないの???と

まだ一ヶ月あります・・・・。

予定日は23日で、まゆりんこは10日おくれでの出産

二人目は早いかな???

入園式は出たいのではやまらなくてもいいかなーと


今回の妊娠は順調すぎるほど順調で
まったくなんいもひっかかってなく

臨月に入ると毎週健診のはずが、順調なので再来週来て下さいと・・・・。

性別は生まれてからのお楽しみです。
体重は7キロオーバーです。

前回は糖尿になり食事制限があり、4キロしか増えず産後も痩せていい感じでしたが

授乳をやめるとすぐに・・・・。

またお腹の写真とか。幼稚園バッグやら、最近のまゆりんこの
写真とか載せたいんですが、携帯かえてから操作が・・・。


出産まえまでに載せようかと思いながら11月から写真のっけてませんね。

ではではつぶやきでした。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
