
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ちびっこ運動会

2013.05.27
 日曜はちびっこ運動会に参加しました。

まゆりんこも衣装を着て踊りました。歩きました・・・。

P1010360.jpg


P1010358_20130527165537.jpg

お友達と一緒に

P1010356_20130527170037.jpg

P1010359.jpg










クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ゴールデンウィーク後半

2013.05.06
 後半は大型スーパーへ。

お決まりのミスド500円分の商品券と
オールドファッションのご試食券があったので。

P1010349.jpg
キティーちゃんの期間限定のやつ。
まゆりんこ棒もって食べるのがハイカラらしい・・・・。

P1010351.jpg
そのあとぶらぶら。

ユニクロの前から気になっていた花柄コーナーへ
ママさん水色の花柄Tシャツ買っちゃった。

年々趣味が濃厚になっていって、どんどん少女趣味?へ・・・。

P1010352.jpg
普通にグレーのカーデガンですね。

年々当たり前だが年を重ねるので、気持ちと見た目年齢を
頑張るぞー。
笑顔でいるのがいいのかな???
子供でも笑顔の子供には近づきたくなる。
よーくみるとニコニコしてる子供のお母さんも
よく笑ってるお母さんが多いな。

笑ってるほうが周りも近づきやすい。
意識しなくても自然に出来る笑顔は赤ちゃんの時に
お母さんの笑顔の多さで作られるのかな。

女の子はとくに笑ってるほうが色々幸せなことが多い気がする。

いろんな子育てがあるけど、笑顔で楽しい家族を心がけようっと。


クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ごぶさたしてますー。

2013.05.05
ごぶさたしてますー。

もうゴールデンウィーク後半ですね。

P1010339.jpg
久しぶりです。
まゆりんこも成長して口が大きくなりました・・・・。
チョコレートパンを食べた後です。

まゆりんこ3歳ですがまだ幼稚園に行ってませんの。
来年から入れようかと。
いつもの子育てのところに毎日通ってるのでよかろうと・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク前半はデパートの全国グルメ?へ

セントラムに乗って行ってみました。
素敵な電車。

P1010346.jpg
B級グルメとかソフトとか色々買いました!!!
クマさん沢山のー可愛いね。

P1010348.jpg
まゆりんこ変な顔

P1010342_20130505170322.jpg
デパートの外でやってる子供向けの遊具で遊んで

P1010345.jpg
楽しかったね!!!! クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
