
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ミスド 新港大橋

2013.03.20
 今日はモーニングにミスドへ。

3月31日までの券があと6枚

早く行き過ぎて、サクラ味のポンデはまだなかった。

P1010312~002

その後新港大橋へ

P1010316~001
曇ってます。

P1010317_20130320115906.jpg
結構長い橋でした。

まゆりんこがまだまだおなかに入る前に
つながる前の橋へ行ったな~。

月日がたつのは早いな。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

久々に。

2013.03.19
 今日子育てのところで、

昨年結婚されて、もう五ヶ月の赤ちゃんがいて、
もうお腹に赤ちゃんが・・・・・・。

最近周りの若い妊婦さんが増えてきて聞き流してましたが。

今日はなぜか涙が。12時から15時まで止まらなかった。

同じ環境の人に電話して、気持ちを落ち着かせ。

蒔いて来た種が違うんだね。

まゆりんこがいい子で、私が泣いてるとき気を使ってくれて
「ママ涙・・・・」
どうしたの。
終止いいこで、寝てもくれて。

二人目欲しい。しあわせ家族の形だけ。

くれくれ坊主。

まゆりんこが生まれたことに感謝してない。
とてもいい子なのに。

子供欲しいと求めず、今の生活を大切にしよっと。 クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

お誕生日でした。

2013.03.14
 昨日はまゆりんこの3歳のお誕生日でした。


P1010312~001
プレゼントはアンパンマンのパジャマとキティちゃんの枕です。

P1010316.jpg
今年はきちんとハッピーバースディが歌えました!!!

またのちのちアップしまーす。

もうそろそろオムツはずれないかなー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13-03-02_003.jpg
こちらはさかのぼってお雛様の時のケーキ
実家で、まゆりんことめいっこと実家と三等分に切り分ける前に
パシャリ!!

13-03-02_010.jpg
昨年から恒例になった「松川」のますの寿司。
美味しすぎ。

富山県民は基本的に買わないから買ってみた。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
