
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ミスドバスタオル

2012.08.19
 お盆は、結構午前中は大型スーパーを3人で散歩したり
毎日行ってました。

12-08-19_010.jpg


2才にもなるとじーっと家にはいれないらしく
いたら15時まで寝ないしお盆の集まりは夜が多く
それまでの時間どこにもいかないのは、親も子も苦痛で・・・・。

外に出るといいことが

安い洋服屋でくじを引いたら2等が当たりました。

とはいっても10月末まで2000円以上買えば500円引きの
チケットが4枚か5枚もらえた。

うーん嬉しいやらどうなのか。
秋物パパとまた買いに行くか。

次の日ミスドの500円の商品券があったので、ミスドモーニングへ

なぜかお年寄りばかりのミスド。

常連のお年寄りの奥様がこれあげると。

10点溜まればバスタオルがもらえるカード
300円で一枚もらえる。

自分家族のと足して9点だった。
300円分のドーナツを追加で買って

12-08-19_004.jpg
こんにちは。
きりんこです。(ポンデライオンの目です)

12-08-19_005.jpg
離しません。

12-08-16_001.jpg

テレビを見ているとじーっとしているので、
わかめちゃんカットに。

今回は前髪はナチュラルに。
後ろはまっすぐ

12-08-19_012.jpg

今日のお昼はマックへ。
お盆風が抜けない。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

白くまTシャツ

2012.08.13
 この前市民プラザの雑貨屋さんでクマさんのTシャツ発見。

IMG_0201.jpg


前から富山のタウン誌に載ってたりしてずーっと気になってたの。

12-08-13_002.jpg


パソコンで

白くまTシャツ富山で何気なく検索したら!!!!

ホームページやブログが!!!

いまなら名前入れは300円のところ100円で!!!

IMG_0211.jpg


思わずネットで買っちゃいました。

よく見ると実店舗があるのね!!!

今度行ってみよっと。

優しそうなブログで、クマさんも可愛くって

きっとお店の方もいい方なんだろうな~。

12-08-13_001.jpg
この感じが好き。↑クマさんが描いてあるんだもん。

想像が膨らみます。

おまけでカンバッチも

12-08-13_004.jpg


クマさん好きの私は結構クマさんの可愛い服とか
ないかな~と年甲斐もなくよく思ってたけど

ネットでくまTシャツとか探しても可愛いのがあまり見当たらなくって

まさか地元で可愛いTシャツに出会えるなんてキラキラしながら


実はママさんも・・・・・・・・・。

体系も気にせず買っちゃいました!!!!




この後姿改善しなくっちゃ・・・・。
でも着たい!!

IMG_0198.jpg


明日の旦那さま実家のお盆に着て行こうっと!!!

IMG_0191.jpg

ケーアンドエフ★ファクトリー
県外の方も買えますよ。
可愛すぎ!!!



クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

スマイリーさんから

2012.08.10
 先日ブログで交流させていただいてる

スマイリーさんから、パッチワーククマさんを作ってくださいと
嬉しいメールを頂きました。

それも生地まで送っていただいてテンションアップです。

3体丁寧に作るぞ!!!

おまけ付きで可愛いリボンとマグネットバー

12-08-09_003.jpg

すべて美しいスマイリーさんの手作り

スマイリーさんが付けた感じよりぼさぼさ頭ですが

12-08-09_002.jpg
付けて見ました。

早く髪の毛のびてもっとこのリボンが似合えばいいな~。

スマイリーさんブログは← クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

胃カメラ

2012.08.05
 書きますといって書いてませんのでのせます。

今日日曜日は49日法要でした。
ばあちゃんも無事にお墓へ。

寂しくなりました。

法事ではお寺さんとお昼ご飯を。
結構量が多くてお寺さんはしょっちゅうお昼は法事料理で
それも大変だな~と。知らない家族と


着眼点がずれずれですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

胃カメラ検診

初めてしました。

鼻から入れたのですが

口よりは全然痛くないよと聞いていた
痛くないんだ~という気分で行ったら

結構鼻に入るときと胃までたどり着く間気持ち悪かった~。

検査も終わって会計のとき

久々にかっこいい目の大きな
爽やかメガネの好青年が
会計を。


かっこいいな~と眺めていたら突然会計の方が
奥へとことこと走っていって戻ってきた。

何だ~?と思ったらテッシュ箱を差し出され。

鼻水がさらーさらーと私の鼻から出てた様子。

鼻の麻酔がまだ切れたなかったので出たことも気が付かず。

あらら。

年の功ですかね。
恥ずかしいよー。という気持ちもなく淡々と鼻水を拭いて

次は乳ガン健診(建物が離れてる)頑張ってきますと言い放って
立ち去る私でした。

年をとるっていいのか悪いのか。

乳がんけんしんは70代のおじいさまでした。

恥ずかしさもなく楽でした。 クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

初めての海水浴

2012.08.01
 この前の月曜日パパがお休みだったので海水浴へ。

2才にして初めて日本海へ。

P1000033.jpg
最初は砂遊びで中々海へ入りませんの・・・・。

P1000044.jpg
わたくし女優よ。
女優は日本海には入らないの。カスピ海なら入ってもよくってよ。

P1000038.jpg
船をみつけて、入る気に。
外国船かな??
きっとロシアだな。

P1000041.jpg
パパとゆっくり海の中へ入ることが出来ました。
帰りはドライブするーでマックかってお昼食べてバタンキュー。
海水につかってあせも治ったかな???

もう一度行ってこようね。

昨日は初の胃カメラ鼻から入れたぞー。
乳ガン健診も初めてしたぞー。

今日は富山の花火大会行ったぞー。

また後日アップしまーす。



クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
