
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ばんそうこう&うどん&コンビニスイーツ

2012.01.28
 昨日はだんなさまのお給料日でした。(嬉)

いつもお給料日にはコンビニスイーツ
買って来て下さいます。

またまた雪の多さと寒さでちと体調が悪かったわたくし

はいつくばってでもスイーツを食べました(笑)

12-01-27_003.jpg

おなじみのプレミアムロールケーキのお紅茶

そして六花亭に良く似たお味の

12-01-27_002.jpg
レーズンサブレ

美味しかった~。
まゆりんこも寝るふりをして結局食べに来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まゆりんこ、やくざのような傷があります。

12-01-27_007.jpg
バイキンマンやアンパンマンのイレズミが!!!!
(部屋わやわや)
12-01-27_006.jpg
若干1歳10か月なのに、ここだけの話かたぎの人ではありませんの。

ママも一線おいてるんですよ。奥さん!!

12-01-27_001.jpg
中々9月にさされた蚊の傷あとを、カサブタになったらかいて、
を繰り返してるので旦那さまが絆創膏を買って来てくれました。

富山を代表する池田模範堂ムヒです!!!
今の旦那様を見つけるまで数多くのコンパに出かけてました。
その時、池田模範堂の人がいて、
次回みんなで会うときに、ちょっとパッケージにダメージのあるムヒを
沢山持ってきてもらいました。
ビニールに柄が切れてる、斜めのムヒを沢山入れて街中のデパートの前で
ムヒの人が立って
私らに配って下さいましたのを思い出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、うどんを食べに行きました。

12-01-28_001.jpg
旦那様が、ラジオの抽選に当たったそうな。
31日までだったので、急いで大雪の中行ってきました。

12-01-28_002.jpg
セルフサービスのお店でこれだけ食べて二人で700円也
おっと三人。

帰りに隣にあるたい焼き屋さんで、
うふクリームと小倉あんとチョコレートクリームを買って

12-01-28_006.jpg
お家でトーストで焼いて食べましたとさ。

体調が少し悪かったが、楽しい土曜日でした。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

年女のお誕生日でした

2012.01.23
 今日は一つ年をとりました。

昨日日曜日だったので、いつものステーキ贅

12-01-22_004.jpg
まゆりんこ昨日はおとなしく絵本を読んでました。

12-01-22_002.jpg
鼻をほじりながらですが、何か???

コンビのステーキを食べて大満足。

お誕生日前後3日はパフェがプレゼントしてもらえます。

12-01-22_009.jpg
今回はチョコレートパフェにしました。
4年ほど前から互いの誕生日は贅へ。
もう5000円ほどパフェをプレゼントしてもらってます。

ラッキー小さな主婦のしあわせ。

12-01-22_011.jpg
まゆりんこ待ちきれず手を出してきました。

今日はママが主役よ!!!(笑)

まゆりんこも穏やかに最後まで食べてくれてました。
定員さんがいらっしゃいませというと、
どうもーてな感じで頭をさげてハーイと言ってました。

帰るときもごち~と手を合わせていて成長を日々感じます。

こんにちはーも言えるようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は旦那がケーキを買って来てくれました!!

12-01-23_003.jpg
ろうそくは一本だそうな。
ソングを歌ってもらってふう~

二種類のチーズケーキだそうな。
12-01-23_005.jpg
スフレチーズケーキでした。

お誕生日プレゼントは一万円均一です。

今年はまゆりんこも歩き出してゆっくりお店に見に行けないので
ネットで買いました。

ブーツとか靴とか洋服4点か5点
森ガール風のお店で検索して可愛いのでセール品が沢山あって
一万6000円に・・・・。
6000円は旦那に返さなくては。

最近買い物の楽しみをしてなかったので反動で買いすぎてしまいました!!
来年のお誕生日までいらないな。

また届いたら紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まゆりんこも1歳10か月になりました
10日前に。

今日は身長体重を量りに保健センターへ。

先月から1cm伸びてました。
76センチ。

9・5キロ
体重は平均に入ってます。

身長平均の最低ラインは80センチ
まだとどいてませんが、小人病ではないみたいそうなので
安心しました。
小人病は顔が違うそうな。
心配性かあちゃんでした。


親が低いからだそうな。
周りのリアクションがいつも月齢を言うとビックリされるので
ついつい気にしてしまってましたが、元気マンなので、
気にしないようにしないと本当に小さくなってしまう。

子供は親の思った通りになるそうなので。

他に悩みがないのでついつい身長を気にしてました。
歩くようになったら身長を。
困ったママでした。

おわり

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

風邪ぎみです

2012.01.14
 こんにちは。

まゆりぐまです。

旦那がお友達達と近くの宿に泊りに行ったので
今日は心置きなくサスペンスが見れてます。

水曜ぐらいからまゆりんこが鼻かぜと咳をして

わたしもおとといからうつってまーす。

熱はまだ出たことないまゆりんこ

咳と鼻水は昨年の夏に一度経験しました。

あまり病気をしないせいか、したら長いです。
そしてママもうつっちゃいます。

鼻かわかわです。

早く治そうっと。

ではでは。

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

新年あけましておめでとうございます。

2012.01.01
 あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくおねがいしまーす。


2011.jpg

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
