
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

お花が咲いた

2010.02.27
 部屋においてあったデンマークカクタス?だったかな、
咲いてました。

赤ちゃんももうすぐかなー。
SBSH4450.jpg

今日は旦那もお仕事で暇人なので、
お花を描いてみました・・・・。

SBSH4451_20100227151557.jpg
色を塗る気力がない・・・・。

平日はリズムに乗って動けるんですが休みになると(毎日休みですが)
ダラダラモード。

さてと、洗濯も終わったし近所のスーパーに
牛乳パックでも捨てて来ようっと。
30分歩けるかな~


★重箱石さんのリクエストに応えられるように
旦那に赤ちゃん生まれた後
性別と名前と顔ブログにアップしてもらえるよう言ってみまーす。

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

39週健診日

2010.02.26
 今日は病院の日です。

あいにくの雨なので、ウォーキングがてら(その3)は諦めて
病院の中を歩くことに。

赤ちゃんは至って元気でいつも顔の前に手があります。
体重はたいして増えてなく2756gでした。
前回と変わらない。

誤差かなりあると思います。
妊婦友達は、推定2100gだったのに、産まれたら3010gだったらしく
こっちがびっくり!!!

さてさて、来週予定日に産まれるかな~。
またまた4点でした・・・・。
子宮口も開いてなく、少しは変化はあったらしいが、

まだまだ糖尿食の生活です。
スーパー何日分の買えばいいかな。
予定日の次の日ぶんくらいまで買って置こうっと。


待ちくたびれた。
予定日に産まれたら凄いな~。

まーあと2週間内には生まれるでしょう。
その後4月か5月まで
「性別も赤ちゃんの顔も名前も告げずに」
ブログストップしますが、忘れないで下さい~。


ではでは、もうしばらくダラダラブログにお付き合い下さいませ。

旦那さまは、陣痛の時のお手伝いマッサージの練習を始めました。
陣痛始まってないのに、楽でした~♪

私は歩かないとね♪




クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ウォーキングがてら(その2)会社編

2010.02.25
 今日もいい天気ですね。

全国的ですかね。

ウォーキングがてら、21歳からずーっと勤めていた会社に
遊びに行ってきました♪

ここしか、わしは勤まらんは。

2年ぶりかな。
辞めて3年だし・・・。
忘れました。

新しい顔と懐かしい顔~。

個人的には会ってる方もいるが、久々行くと楽しいです。

丁度3時めがけて行ったので、
珈琲も思いっきり飲んできました。

また勝手にしゃべって勝手に帰ってきました~♪
あんただわー。と言われてしまった。
子供が子供を産むんかい。
わたくし、いくつ???


会社の前を撮影してみました。

木曜の夜22時から入ってる「不毛地帯」の撮影現場
に使われました。

和久井映見が事故に遭い亡くなるシーンです。
SBSH4444_20100225162644.jpg
昨年、あったらしく、唐沢寿明和久井映見も超かっこよく綺麗だったらしい。
SBSH4445.jpg
奥様みずから、仕事止めて撮影見てもいいよー。
と言っておられたらしい。
見たかった~。

SBSH4449_20100225165530.jpg
春には満開の桜が見れます。

旦那と赤ちゃんと3人で遊びに来ようかな~♪




クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ウォーキングがてら(その1)

2010.02.24
 今日もいい天気です。

暖かいとどこかに出かけたくなりますね。

とにかく歩かないといけないので、今日は思いつきで

kiyonoさんの居る手芸屋の教室を覗きに行ってきました。

丁度、その手芸教室で知り合ったお友達の居る日だったので、

まとめて臨月にみんなに会っておこうという感じです。

SBSH4441_20100224170347.jpg
なんだか、ダイヤ型のかわいいマフラーを編んでました。
ふわふわで、糸目が見えなくって、子供ちゃん用だそうな。

可愛い!!!

わしには、編めんが。

人に会うと久々に沢山しゃべって帰って来ました。
皆さん子供ちゃんがいるので、
色々しゃべるの8割
質問2割で満足して帰る私。


その後、ショッピングセンター内をぐるぐるウォーキングしていたら、
前の会社の人に遭遇もう辞められた方だが。
一緒にしゃべって、妊娠を報告。しなくても一目瞭然だが・・・・。


以心伝心ってあるのか、ないのか・・・。
明日は、前の会社に妊娠して初めて顔出そうっと
ウォーキングがてら(その2)を考えていたら

午前に他の前の会社の人から、絶妙にメールが来るし
明日も人間に会いに行こうっと。

ウォーキングがてら(その3)まで続く予定なので、
産気つかなければ。

突然まん丸さんが現れるかもしれませんよ。

歩くだけで済まないのが私・・・・・。

もう10か月に入ったら急激なインシュリン不足にならないから
乗り切れるでしょう。と聞いてしまった私。


SBSH4442_20100224172011.jpg
美味しそうなパン&七越を買ってしまいました。
(旦那に殆どお渡しする予定です。予定は未定・・・)

七越=今川焼き

富山では殆ど七越しか売ってません!!
七越という会社の今川焼きなのかな?
広島だったら二重焼きっていいましたよね。
(17年前のリサーチ) クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

スリング完成!!!

2010.02.23
 今日もいい天気でしたね。

暖簾もカフェカーテンも洗ってアイロンかけて。
いい日だ。

スリングも完成しました。

SBSH4432.jpg
こんな感じでいいんかな????

いつもの実験台ピッピで実践!!!!

SBSH4430.jpg
お腹が出ていて、やっぱり窮屈。

SBSH4435.jpg
お腹は少し下に下がってきました。
明日から39週です。
お腹の赤ちゃんもピッピみたいに頭を下に

手芸はこれで終了かな。

ではではごきげんよう~。

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

いいお天気・満月の夜

2010.02.22
 今日はネコの日です。

SBSH3804.jpg
ニャーニャーニャー♪♪


病院の予定日が同じだった妊婦さんの手術
朝8時30分に始まりました!!!

第一陣が始まりました。

無事に元気な男の子を産んだそうです!!!
暖かいいい日でした!!!

SBSH4428.jpg

久々のぽかぽか暖か陽気。

SBSH4425_20100222124301.jpg

私は、まだまだと言われたので昨日から30分ほど
ウォーキングを始めました。
今週は暖かいので出やすいですね。

まだまだ拍子抜けしてしまって、準備も終わって
実家に産後用の洋服でももって行こうかな???
手持ちブタさんです・・・・。(手持ち無沙汰)

日曜は、ボーと旦那の頭を見ていて、
白髪を抜きたくなって、
ずーっと抜いてました。

達成感があって楽しかった♪



時間はたっぷりあるのに、最近は絵本もカードも止まってます。
ぼーぼー。
スリングも止まってます・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなぼーっとしている私に絶妙なタイミングで、
家の6年目点検の業者が土曜日に来ました。
もう旦那と隅々まで片付けて
久々に開いた床下や天井近くも片付けました。

台所の方は間にあわんだ・・・・。
一番ドロドロ昼ドラみたいなのに。
光の加減で、油汚れ丸見えタイムだったね。


妊婦なので張り切って出来ないという事で・・・・。
あはは~・・・・。


38週で、家の大掃除。
ある意味家を空けるので良かったです。

ついでに、暖簾とかカフェカーテンも洗おうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満月の夜

満月の夜には、赤ちゃんがよく生まれます。
入院中も
満月の夜や新月の夜に陣痛でうめいてる人の声
や医師の走る姿を見かけました。


病院の助産師さんがわざわざ調べてくださったみたいで、
「潮の満ち干気と、羊水が同じ成分らしく、満月の日に羊水も動くらしい」

次回の満月の夜は・・・・。

3月1日です。産気づくといいが。

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

38週の健診日・うお座

2010.02.19
 今日は、38週の健診日でした。

血糖も安定して、体重も増えてなくって血圧も良好。
いい感じでした。

赤ちゃんは、いつのまにやら2750㌘。でかいよー。
私の中では2500でいいのです。
お腹だけぐんぐん大きくなって、おへそ辺りに短い妊娠線が出来てしまいました!

ガーンガンガガーン

来週あたり生まれますかね♪♪
と聞いたら、まだまだです。来月です。
歩いてください!!!!

結構なお腹をかかえて歩くのね・・・・。
時々よたよたします。
蟹股なんて当たり前!

スーパーでまだ一週間分の野菜が買えるみたいです・・・・・。
まだ糖尿食とさらば出来んらしい。


子宮も全然開いてなくって、赤ちゃんも降りてきてないので、胃がまだ圧迫されるわ、
部屋が狭いのか食後どんどこ動いて動いて苦しい。

点数はまたまた4点でした。進んでないし・・・・。

そんな元気マンテンの赤ちゃんの面白いパーツを載せて見ます。

SBSH4422_20100219151647.jpg
にんにく好きの私にピッタリのかぐわしいお鼻・・・・。
と分厚い唇。
貫禄があります。
ブッチャーかジャイアンに似てません????
時々さぶちゃん!!!と呼んでます。

SBSH4424_20100219151732.jpg
そしていつも、顔に手を回してるので、
グサグサ突き刺されて痛いまゆりぐまです。
両手でクロスしてるらしい・・・・・。

なんて可愛いらしい
目に入れても痛くない赤ちゃんなんでしょう~♪・・・・・。

おほほほほ・・・・。
予定日のお雛様に産まれてきて欲しいものだわ~。
さぶちゃん!!「北の~酒場通りには~♪」

いろんな意味で楽しみです。

今日から19日ですね。
星座で言えば
うお座の赤ちゃんです。

昨日までは私と同じみずがめ座。
自由でマイペースな人は家に2人いると自由すぎて(笑)

うお座

当たってるかは知らんが、周りに結構うお座の人が多い。
兄。おばちゃん。いとこ。ばあちゃん

みんな、優しくって穏やかで自分はいいから~と周りに合わせて
尽くすタイプです。

でも優しすぎるのか、配偶者はなんだか微妙な感じなのですが。
勝手に思ってる統計ですが・・・・。

優しいうお座ちゃんが生まれてくるのね。
私の育て方次第か。

SBSH4423_20100219151718.jpg
病院のママ友の薦めで、買って見ました。
脳化学おばあちゃん。
かよこばあちゃんのポスターです。
今のうちに読んでおこうっと。 クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

今日から38週

2010.02.17
 今日から38週に入りました。

10か月も後半ですが、最後の自分だけの時間を楽しんでます。

血糖値も安定してるし、お菓子も食べちゃったり♪

あさっての健診まで、もとに戻さなくては・・・・・。

とりとめて書くこともないのですが、

更新していないと、産みに言ったのでは!!!と心配して下される方々に迷惑なので

文章のみで書いてみました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ予定日(3月3日)のハイリスク妊婦病院友達?知り合い?
が、すでに、先月から入院して、
同じ日に逆子発覚~。で、戻らなかったらしく、
2月22日ネコの日に帝王切開だそうな。
おー私も来週には出産かなー。
人それぞれだけど、同じ予定日なので、気になるような気にならないような。

産みに行く時はきちんとブログに書いてから
産みに行きますよって


間が空いてる時は、ネタがなくって意欲がないだけで、
反動で、
ばくばくお菓子をコタツで食べて
一人の時間をかみ締めて
楽しんでると思ってくださいね。
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ちょこちょこ手芸

2010.02.15
 まだまだ赤ちゃんが出てくる様子もなく、

ちょこちょこ手芸をやってます。

SBSH4452.jpg
ママさんバッグの内ポケット作りました。

SBSH4455.jpg
チャックも付けようかな~。

この間のスリング、布の位置オリンピックを見ながら替えました。


s-SBSH4446.jpg
この間は、白いレース部分が気に入らなかったので、

SBSH4454.jpg
ピンクを上に縫い直しました。
スリングまだ解読中です・・・・・。

昨日はバレンタインデーでしたね。

旦那のとかダブル父さんの分を買いつつ
旦那から拝借したり、旦那が姪っ子ちゃんからもらった手作り
のチョコも分けてもらってニコニコでした。私が・・・・。

新しいイメージ
最近は友チョコってあるんですね。
旦那の姪っ子のカバンに沢山の友チョコが入っていてビックリ!!!
これは、作るお母さん大変だ!!!!
時代は変わったね・・・・。

男の子はもらえないのかな????
寂しいような、女の子だけが盛り上がってる友チョコ??? クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

37週10か月の健診日・不育症・チョコ

2010.02.12
 今日は10か月2週目の健診日でした。

10か月も半分終わる週です。

赤ちゃんは2450gでした。

異常なしで、まだ産まれてはこないらしいですが、
先週は1点だったのに、4点になってました。
生まれてくる点数だそうです。
13点まであって、まだまだですねーと言っていたら
13点はもう陣痛はじまってる時期だし、6点か7点
もうカウントダウンらしいです。

来週6点とかになるのかな~???

まあまあ順調でーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先生からよくここまで育ったね!!!
と言われました。


1年半前に、3回の流産を繰り返し(1日でケロっとしてましたが・・・)
(2回は超初期だったので痛手は少ないのですが)
不育外来の門を叩きました。

出来るけど、育たない病気です。

SBSH4449.jpg
このポスターを見た時希望が湧きました!!!

流産を繰り返す人の
85%
無事に出産までたどりついています。

結婚して6年目に赤ちゃんが産まれてきまーす。
実感もなく淡々と過ごしてますが~。
出来たから出てくる気持ちですよね。
まだ出来てなかったらもっとブルーで苦しいだろうと思います。

ブログに不育症のことを載せる事によって、
いい事がありました。
同じ富山の方で、この日記がきっかけで、不育治療を知って
1月に検査に行かれて無事に終わったそうです。


一人でも多くの方が同じ悩みを克服して、
無事に赤ちゃんが育ってくれるのを
願ってます!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は健診の結果がよかったので、

美容院で、カット結局してしまいました。

Image131_20100212190443.jpg
イメージ図です。

その後バレンタインチョコを買いに行って、
スーパー行って、疲れましたー。

チョコは旦那のとダブルお父さんのと、
また載せる機会があれば。
自分が食べたいです。 クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

今日から10か月2週目(37週)

2010.02.10
 今日から正期産に入りました!!!

もういつ生まれても早産でなくって、いい時期に突入です。

今週の、金曜日の健診で何点かな~。

1点から6点だったかな?まであって、まだ前回1点で
まだまだ生まれませんと言われたので。

またギリギリまで動こうと思ってます。

今日は本屋で、産後の本を買って来ました。
色々な方にお腹を見られます。
本人は至って普通ですがきっと周りからみたら大きいのかな?
SBSH4443.jpg
妊娠大百科は卒業でーす。

後ネットで内祝いのカタログも請求してみました。

SBSH4444.jpg
取らぬタヌキの皮算用ですが・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健診で、まだまだだったら↓

★やっぱり、そろえる程度に美容院行って来ようっと。
★そしてその足で、バレンタインのチョコレート買って来ようっと。
スリング途中になってます。説明がよー分からん。

s-SBSH4445.jpg
チェックの布がたりんくなったので、レース布を追加しました・・・・。

s-SBSH4446.jpg
レースの部分しか見えないことに気がついた・・・。
えーえー。
思いつき手芸はろくな事がない・・・・。
わざとパタパタ開かないと。見えないでないか!!!

やる気がうせたので、ほかの手芸・・・・・。

春用ママバッグに細工中でーす。

s-SBSH4447.jpg
ムックの付録のバッグ。

s-SBSH4448.jpg
内ポケットがないので、そら豆さんから頂いたポーチ
取っ手をつけました。
取っ手のみ2本作りました。

ミニミニ息抜き手芸です。
反対側にも。ポケットポーチ付けようっと!!!

老体に鞭打ってスパルタで頑張ってまーす♪
きっと赤ちゃんもギリギリまで動く人になるかな???
胎教!胎教!


ちょっと実家の方が色々バタバタしていて、それが一段落しないと
私も赤ちゃんを産めません・・・・。
再来週まで出てくるなよ!!!

10か月って、普通実家でゆったりしてるものなのかな???

ゆったり出来る実家???介護やら色々と忙しそう
自宅の方がゆったりまゆりリズムが保てます。

みなさんは、10か月になったら、実家直行ですか???
それとも、ギリギリまで動かれますか????



前半安静状態がつづいたので、後半は動きが軽いです!!! クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

抱っこ紐完成

2010.02.07
 今回は本当に多い雪でした。

スキー場みたいです。
写真も撮るのも面倒なくらい。

抱っこ紐完成しましたー。

ギリギリまで作っていそう。
イメージはこんなので、ダウンロードの型紙で。

SBSH4440.jpg

SBSH4441.jpg

首座ってから使えるらしいです。

とりあえず、抱っこ紐は水色&花柄にしてみました。
洋服によって替えたいと思います。

出来たものを旦那に試着してもらいました。

SBSH4436.jpg
ちょっとちょんちょんかなー。
私は妊婦なので今は付けれない・・・。
Sサイズにしてみました。


生まれてから試着してみよっと。

SBSH4438.jpg

マジックテープでベリべりはがします。
SBSH4439.jpg

ギリギリでいつも生きていたいからあーあー♪
(歌:カトゥーン?!)


さてさて、今度は首座る前から使えるスリングを作ろうっと。
ピンクで春らしく。スーパー行く時便利そうだしね。
ベビーカーは出産後に買う予定だし。

SBSH4442.jpg
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

10か月最初の健診

2010.02.05
 今日は10か月最初の健診日でした。

昨日体調が少し悪くて、旦那さまにお惣菜買ってきてもらって

血糖値を計ったらなんと160

今まで見たことない数字。
妊婦は120までなのに、どんどこ140まではいっていたけど。
ビックリして、旦那の指にもプチ。

健康な旦那の血糖値をはかったら。
同じ食事で旦那の方が沢山食べてるのに
92・・・・・。

自分が確実に糖尿と諦めました・・・・・。

私は油に反応するらしく、昨日はお惣菜のコロッケと春巻きとカレー・・・。
どうみても血糖上がると思いながらこんな日のも計っておこうっと・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10か月の健診

すべて異常なしでしたー。
自分の体重も増えてなかったし
赤ちゃんは200グラム大きくなって
2300グラム。
なぜか糖も貧血の薬の影響か平均値は下がってました。
160はなんだったの???

まだまだ生まれませんよと言われたので来週も余裕です。

スリング作ろうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤ちゃんの名前・完璧に決めました。

SBSH4434.jpg
遠目ですが、机に男の子女の子と決めました。 クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

そら豆さんからのプレゼント

2010.02.04
 昨日からまたドカンと雪が降ってます。

雪かきもなかなか終わらない様子・・・・・。

SBSH4427.jpg

日曜日には減るかな。

10か月に入って髪の毛をカットしようかどうか迷い中。
赤ちゃんが出来たらしばらく行けそうにないしな。

それとも久々伸ばして、毛先だけカールしてセミロング目指すかな~。

ブログ友達のそらさんから、
手作りのプレゼントと赤ちゃん小物が届きました。

SBSH4423.jpg
半年前に赤ちゃんが生まれて、同じ富山の方で一緒に手作り店に出したり
してます。
赤ちゃん産まれたらママ友になれそうで楽しみです。

SBSH4424.jpg
育児にお忙しいのに三段チャックのポーチを頂きました。
水玉とマショーリカ???未だにマショー???分かってません。

SBSH4425.jpg
マショー・・・未だに覚えようという気がありません。
海馬を使っていないので記憶力が低下しつづけてます・・・・。

ママさんバッグ
に取り付けようと思いまーす。

それから、欲しいなと思っていたスタイを止めるやつも
頂きました。

SBSH4426.jpg
くまちゃんづくしで可愛いです!!!!

ありがとうございまーす。
また産まれたらすぐに報告しますねん。


クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

ナースベアー

2010.02.02
 今日は、クマさんのご紹介です。


明日から10か月に入ります。というのに・・・・・。

まだ、大丈夫だろうと、スリング抱っこするバッテンのやつ
両方作ろうと思ってます。

今回は、
こぶしサイズのナースベビーベアーを作りました。

お世話になっている、大学病院に出産した後
お礼に渡そうと試みてます。

ナースセンターの受付に飾ってもらえたらな~。

入院期間トータルで2か月もあったし、無事に育ってありがたいです。
親切で食事も美味しくってハイリスク妊婦なので
高度医療を施していただいてます。


ママ友も出来て出産の時には時々病棟に顔を出してます。
ナースの皆様覚えていてくださって、暇つぶしに寄ってく時も。

無事に安産で出産できますように


さてさて、こんな感じに仕上がりました。

SBSH4422.jpg
小ぶりのハッサクと比べてみました。
いよかんも好きですが、汁がたれたれになるので、
ハッサクをよく食べます。

マウスと比べたほうがいいかな???
妙にハッサクを撮りたかったまゆりぐまです・・・・・。

SBSH4420.jpg
このケースも100均で前にため買いしました。

その頃は妊娠もしてなくって、何かしてないと落ち着かなくって
趣味でクマさんを作っているだけに、とどまらず
皆様もご存知のように、委託販売や手作りマーケット
挑戦した年でした。

在庫や、材料色々押入れにありますが・・・・。
楽しい思い出です。
何かに集中するのは、いいことだ。

これからは、しばらく育児とベビーグッズの手作りと
家族が増えても旦那さまに愛情を注いで、ハッピー家族目指すぞ!
夫婦あっての赤ちゃんだしね♪


くまさん拡大図

SBSH4421.jpg
ナースというかエレベーターガール








クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

久々の100円ショップ

2010.02.01
 今日から2月ですね。

今月は特別な月になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、ふらりと100円ショップ
ダイソーでもなくキャンドゥーでもない、100円ショップ


旦那の車のベビーシールを探しに行きました。
いい感じの小ぶりのがありましたよん。

SBSH4407.jpg
上のロデオちゃんは、私の~。

ダイソーのシールは結構大きめでデザインは似てたのですが
イマイチで。

ふらりと入った100円ショップに満足

SBSH4408.jpg
重ねられるカゴも何かと便利そう。
赤ちゃん系は黄色で統一しよっと。

色々な色使うと部屋がごちゃごちゃしそうで。

本当は水色か、ペパーミント色が好きだが。

満足・満足!!!!

SBSH4411.jpg
沐浴セットも出来たし実家に運ぼうっと・・・・。
ワーイワーイ~♪

ベビー布団。
やっぱり水色にしちゃいました。

実家にせっせと運んだら・・・・・。

月命日が近いらしく、
「もう、お寺さん来られるのに早持ってきたんけ!!」
と両親に言われてしまいました・・・・・。
しょぼしょぼ~

とりあえず、ほっそりと存在を消して置かせてもらいました・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その100円ショップの高級グッズ。

傘が折り畳みしか持って居なかったわたくし。
SBSH4406.jpg
買っちゃった♪買っちゃった♪
315円で買っちゃった♪

SBSH4402.jpg
素敵な花柄と安さに大満足。
SBSH4405.jpg
100円ショップの高級グッズで、
少しだけ気品漂って見えるかしら~♪

おほほほほ~。
雨の日が楽しくなりそうだなー。





クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
