
--.--.--
クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

最近のまゆりんこ

2011.07.23
 とりとめてネタがないので。

まゆりんこのさまこ様子です。

SBSH5945.jpg
最近ではジュースを全部飲むようになりましたー。

SBSH5948.jpg

フォローアップミルクもちびすけなのであげてます

SBSH5950.jpg

好きな果物はバナナ
好きな野菜はにんじんのようです。

ママはバナナが食べられないのでまゆりんこは好きで良かったです。
一本食べれます!!!

小学校の給食の時掃除時間までバナナを嫌々食べる必要がない模様です。
ママは毎回掃除タイムまで食べれず最後さりげなく、トイレにつるんと
流せる日は流してました。ほぼ食べてましたが(涙)


富山県は中学も給食があるらしいので、バナナ好きな娘でよかった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

豆椅子を歩行器代わりに歩く日々です。

SBSH5952.jpg

SBSH5951.jpg
画像が悪悪です。

携帯電話ももうそろそろガタがきてますので
買い換えようっと。安い携帯で私の好きな色が
なくって、先延ばしにしてました・・・・。

来週4年ぶり5年ぶり??くらいに携帯かえようっと。


クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

1歳4か月

2011.07.17
 こんにちは

大分調子も良くなって来ました

SBSH5936.jpg
元気100倍です。
まずは形から・・・・・。

お義母さんに買ってもらいました!!!!

SBSH5934.jpg
この洋服を着ると周りのちびっ子に大人気になります。

また着ていこうっと!!!

SBSH5938.jpg
体調ずーーーとわるくて食欲がなかったが
(ほっそり痩せた・・・。まゆりんこが)

私もやせたと思ったら変わらん。

最近はよく食べるようになってきました。

元気が戻っていつものまゆりんこに・・・・。

SBSH5933.jpg
すだれしました。
抱っこせいーと泣いてます。

SBSH5941.jpg
最近自分で座りに行きます。

まだ歩かないな。
8月か

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!

こんにちは暑いですね

2011.06.30
 こんにちは。

お久しぶりです。明日から7月ですね。
梅雨は夜中だけですか???

まゆりんこが騒がしいです。

SBSH5923.jpg
目の横蚊にさされて、赤いです。

SBSH5927.jpg
まだ歩かない様子です。
今日は朝にシャワーさせたけど、ご機嫌斜めなのか
よく泣いてます。
珍しいので見ています。
パパが体調悪くてお休みしました。
今パパが二階から降りてきたら
まゆりんこママも気持ちが落ち着いたのか
穏やかちゃんに戻りました。

庭のお花です。

SBSH5930.jpg
毎年勝手に咲いてるのでRAKUです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前実家に行ったとき姪っ子ももちゃんに遊んで
もらいました。

SBSH5909.jpg
今度のお誕生日で10歳になります。

SBSH5910.jpg
この楽器セットももちゃんが、
いつもの電気屋の景品で選んだやつです。

SBSH5917.jpg
まゆりんこ初めてのシャボン玉に大興奮でした。

クリックしてね!⇒a_03.gifにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ←クリック!
